漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|121話122話123話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 121話122話123話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の121話122話123話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
120話 121話122話123話 124話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|120話までのお話

E級ハンターだった水篠旬は、とあるダンジョンでレベルアップできる能力を獲得しS級ハンターにまで登りつめることができます。

同時に転職クエストによって”影の君主”となった水篠は、”影の配下”を召喚できるようになります。

強敵を倒し配下としていく中で、『我進ギルド』を立ち上げた水篠は、日本のギルドで5本の指に入る騎士団ギルドから応援要請を受け、A級ダンジョンに入ることになりました。

それと同時に葵の学校で密かにゲートが発生しダンジョンブレイクが起こってしまいます。

葵に危険が迫る中、ベルにダンジョンを任せ最速スピードで葵を助けに戻る水篠。

葵が泣きじゃくる姿を見て怒り狂った水篠がオークの族長・グロクタークを強襲します。

俺だけレベルアップな件|121話のあらすじとネタバレ

騎士団ギルトと共にベルたち”影の配下”は最終ボスの部屋まで辿り着きます。

A級ダンジョンの最終ボスであるアークリッチは、ベルたち”影の配下”の姿を見て驚きを隠せないようです。

何故ならアークリッチは死霊を召喚し使役するタイプのモンスター。

その職業の最上級職である”影の君主”の配下が目の前に人間と共にいるのだから。

しかし、そんなアークリッチを一撃で仕留めてしまったベルの強さを見た騎士団ギルドの坂東は、我進ギルドとの提携を画策する考えです。

我進ギルドは創設メンバーが一人不足しています。

水篠がメンバーとして求める人材は、「何もしなくても良い」ことでした。

その要望に望ましい人材を副ギルドマスターになった諸菱が連れてくることになります。

相手は諸菱の従妹で芸能人をしている『諸菱明菜』でした。

明菜のSNSに上げられた我進ギルド加入の情報は拡散され、向坂の目に留まりかなりショックを受けているようです。

俺だけレベルアップな件|122話のあらすじとネタバレ

創設メンバーが確保できたことで、正式にギルドとして新設された『我進ギルド』。

日本で10人目のS級ハンター。

架南島レイドをほぼ独りで攻略したS級ハンターなど、超有名人となってしまった水篠が創設した我進は世間の注目を集めています。

そんな我進ギルドの初レイドにはたくさんの報道陣が詰めかけていました。

水篠が日本を離れない条件として後藤会長にお願いしたのは、召喚した従者もレイドメンバーとして認めることでした。

それが認められたことで、我進は水篠だけでダンジョンを攻略することが可能になります。

ハンター協会の犬飼は一応水篠の使役している”影の配下”の等級を調べていますが、最下級のナイト級配下でも最低B級の魔力を持っていることが判明します。

後藤会長の指示で犬飼も同伴することになりますが、ダンジョン内で起こっているのはまるでモンスターの大虐殺でした。

亡骸の回収や魔石の採掘作業に至るまで、全て”影の配下”がやってしまうのを見て、犬飼は唖然としています。

レイド終了後、犬飼から報告を受けた後藤会長は水篠の存在は世界のハンターたちの常識を覆すものになると確信しています。

俺だけレベルアップな件|123話のあらすじとネタバレ

世界で起こっているゲートの異常発生。

その中でもDFNに出現したゲートは首都DFCを覆いつくすほどの大きなものでした。

この異常事態にDFNでは全てのS級ハンターが招集され、対策会議が開かれることになります。

会議の結果、国家権力級の魔法系ハンター、ユーリ・オルロフを雇うことなります。

契約金は年間36億ドル。

1日1千万ドルが契約金として用意できなければ、DFNは架南島のようにモンスターの巣になってしまうでしょう。

DFNの超大型ゲートの応援要請は水篠の元にも届いていましたが、水篠には気になることがあり要請を断っています。

『向坂が美濃部から水篠に伝えたかった伝言の詳細』
『パルテノン神殿への挑戦』

この2つが応援要請を断った理由です。

水篠がレベルアップしていくと同時に協力になっていく力に、この先も本当に自分でコントロールできるのかという懸念もあるのでしょう。

感想・次回124話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 121話122話123話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

大きく世界が変わろうとしています。

世界各地で出現しているゲートの発生率の増加と、それに比例して覚醒者が増加していることや、より強大なゲートまで出現しています。

規模は既に国家では太刀打ちできないスケールが大きなものになってきていると同時に、世界が水篠の力を欲しがってきている状態です。

水篠が救える命はどれくらいでしょうか。

強さを求めるあまり、その力に呑まれないように目指してほしいものです。

次回124話では、DFNに出現した超大型ダンジョンがダンジョンブレイクを起こしモンスターが出現してくるのではないでしょうか。

それを対処する国家権力級のユーリの実力が気になりますね。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」121話122話123話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、我進ギルドの創設とDFNに出現した超大型ゲートが話の主になっています。

水篠はパルテノン神殿に舞い戻ることになると思いますが、そこで知る真実は一体どんなものなのでしょうか。

弱かったE級の時とは違い、S級以上の実力にまで成長した水篠。

真実を知ってからも自分を維持できていることを願います。

前回 いまここ! 次回
120話 121話122話123話 124話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,