漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|136話137話138話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 136話137話138話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の136話137話138話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
135話 136話137話138話 139話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|135話までの内容

真田はお金を返してもらうために山の上にある家まで車を走らせています。

山の上では桜蘭の誕生パーティーが行われています。

桜蘭はパーティーを盛大に行いつつも実は不安に感じていることがありました。

それは100億円と言う金額を踏み倒している男の存在。

しかしこんなこともあろうかとこのパーティーには有名な風水の小真人と言う男も呼んでいたのでした。

パーティーの最高潮に盛り上がる瞬間、真田はお金を取り上げる他のパーティーに乱入をしました。

Retry再び最強の神仙へ|136話のネタバレ

陣先生はついにとっておきの秘蔵の武器を使って戦うことを決意しました。

真田の見立てではこの技は本人が既に年老いているので、技を破るのにはそんなに苦労しないと言う見立てになっていました。

そしてついに陣先生の最終講義が真田に向けて話されます。

あたりはものすごい爆発。

しかしその爆発にものともせず真田はそこに立ち尽くしていたのでした。

桜蘭含めた親族たちは先生の価値を全く疑おうとしていません。

しかしバトルを終えてこちらに歩いてくるのは真田の方ではありませんか。

真田は陳先生は既になくなったと伝えてあげましたー

桜蘭のおじいさまもこの事実を受けて自分の最後を覚悟しているようです。

おじいさまは自分以外のものを見逃してくれはしまいかと真田に交渉を開始しました。

おじいさまはグループの財産の30%を提示しました。

しかしそんな法外な条件にもかかわらず真田は満足はしませんでした。

桜蘭の寿命を50年分吸い取ると言うことで、真田は自分の憤りを収めました。

Retry再び最強の神仙へ|137話のネタバレ

真田は既に張のグループが所有するすべての財産を昭和区していました。

すでに桂先生も真田の支配下に入っているようです。

真田は張の一族から豪華遊覧船に乗ってディナーでもしたらどうだと提案されました。

そなたはそんなものは降らないと思いながらも素直にここは遊覧船に乗ることにしました。

案の定対して船の上に面白いものはなかったので夜景でも見ようかと思ってウロウロしていると1人の女性が話しかけてきました。

その女性はここで会うには意外な人物。

なんかかつて自分がかつて命を助けてあげた歌手の浜崎だったのでした。

浜崎はああいう出会い方ではありましたが、いつの間にか真田のことが好きになっていたようです。

真田にとってはそこまで関心のある女性と言うわけではなかったのですが、それよりも気になったのは一緒にいる女性でした。

この女性の名前は美樹。

この美樹という女性は以前浜崎を苦しめるためのアイテムの中に見えた女性に似ていたからです。

真田が2人の女性と楽しそうに話しているところを険しい顔で見つめている男がいました。

Retry再び最強の神仙へ|138話のネタバレ

目の前にいる男が真田先生と呼ばれている人物だと言うことを知って高田は愕然としました。

真田先生はあの陳の命を奪ったと言う事はその筋の人間たちにも知れ渡っていたからでした。

この事実に大きな衝撃を受けていたのは高田だけではなくて美樹もそうでした。

高田はその事実を知ってなお、真田に謝罪をすると言う事はプライドが許さなかったようです。

真田はそれが気に食わなかったので、一瞬で法陣を作り上げました。

それはあまりにも早く一瞬の出来事。

誰にも気づかれないうちにいつの間にか高田は既になくなっていたのでした。

これだけの人数の人が目撃していながらも、これは真田がやったと言う証拠はどこにもありません。

真田が危害を加えるために何かをしたと言う動きが見えなかったからです。

高田のお父さんはこの場所を収めるために、パーティーを中止して真田を奥の部屋に案内することにしました。

そして浜崎に真田の世話をしてあげるように指示をします。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 136話137話138話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

真田は自分が罪のない人間に手を下した事はないと言っているのですがこれは本当なんでしょうか。

本人というか作者も忘れているだけじゃないですかね。

ここまで130話以上ありましたけどずいぶん理不尽なことをやっていたような記憶があります。

このエピソードでは詐欺をやったとは言えただただ桜蘭がかわいそうと言うのが印象に残りました。

多分ここまでのパターンを見る限り、桜蘭はこのまま退場でこの後にも出てこないんじゃないかなぁ。

それにしても美樹の伏線てそういえばまだ回収してなかったんですね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」136話137話138話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

無事に100億円どころかそれ以上の財産を回収することに成功した真田。

真田はすでに香港の大きなグループを自分の支配下に置いていました。

特にやることもなくなったので遊覧船に乗ることにだった真田。

船の上で待ち受けていたのはかつて自分が命を救ったことのある偉大な人物でした。

前回 いまここ! 次回
135話 136話137話138話 139話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,