漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|148話149話150話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 148話149話150話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の148話149話150話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
147話 148話149話150話 151話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|147話までの内容

ある程度の生産ラインを作ることに成功した真田。

この生命の水の生産ラインは多くの者たちから狙われていたのでした。

まず最初にコンタクトをとってきたのはバイオ会社の王。

王は自分の交渉が叶わないと知ると精神干渉で強引に生産ラインを奪おうとしてきました。

しかし真田にはこんな精神干渉は既に通用しません。

王の攻撃をはねのけた真田は大学を後にします。

すると今度は新たに水を狙う者たちが待ち受けていたのでした。

Retry再び最強の神仙へ|148話のネタバレ

真田は生命の水を狙う者たちに囲まれて攻撃を受けています。

そしてついに4人の者たちが違う属性の攻撃で同時に真田を狙うと言う連携プレーを始めました。

しかし逆に攻撃をした者たちが驚く結果となってしまいました。

技を食らったものを確実に引き裂くと言う攻撃が全く通用していなかったからです。

そして真田は逆に攻撃を仕掛けた者たちの体を引き裂いてしまうのでした。

そしてさらに炎の力で攻撃をしてきた女性。

この炎の力は真田にとっては逆効果でした。

真田の得意としている力も炎の技です。

真田はこちらを攻撃した炎を口から吸い取ってしまいました。

炎の攻撃を仕掛けたレッドクイーンのオーラも目の前にいるのは人間とは思えないと青ざめているようです。

真田はこちらの実力がそれほどではないと見ると、目の前の4人を一人一人片付けることにしました。

鋼鉄の体の男とムチを使う男が次々と倒れていきます。

これを受けて残りのものたちは撤退することを決意します。

Retry再び最強の神仙へ|149話のネタバレ

真田は襲撃者たちに逆に質問を問いかけています。

それは自分たちの持っている能力がどんなものなのか知っているのかと。

真田は襲撃者たちの能力に統制する力が足りていないような気がしていたのです。

そして襲撃者たちに炎の砲撃を浴びせます。

実はこの炎は炎と雷の力を併せ持った力だったのでした。

そして真田はこの戦いの中に潜んでいるものを発見します。

それはサウロスでした。

サウロスはいつの間にか闇に向けてこちらの動きを伺っていたようです。

サウロスはどうやら真田に勝てないと言うことがわかったので、この戦いを止めるように提案します。

真田は当然ではありますがそんな申し出を受けるつもりはありませんでした。

サウロスは闇に紛れてこの場を立ち去ろうとしています。

しかし真田は闇に紛れたサウロスを追尾していくような攻撃を仕掛けました。

サウロスは覚悟を決めて手に武器を握って戦うことを決意します。

しかし真田はあらかじめ仕込んでおいた神識で相手の位置を常に把握していたのでした。

Retry再び最強の神仙へ|150話のネタバレ

真田は襲撃者たちを撃退した後再び小春のお母さんと会うことになりました。

小春のお母さんとは前回の世界でもかなり意味があったのでした。

小春のお母さんは自分の娘と真田が交代することに反対しているようです。

どうやらお母さんの言い分によると、小春は政略結婚に利用するつもりだからあなたとは付き合えないと言っているのです。

真田は一応お母さんに提案してみます。

もし自分が小春にふさわしい大人物になったら交際を認めてくれるのかと。

お母さんはできるわけないと思いながらもそれを了承しました。

お母さんが座っていたと小春がソファーに座ります。

小春もどうやらお母さんが何か良くないことを言っていたのだとすぐに察知しました。

そして何を持ったか突然結婚をしようと真田に言い出しました。

まずお母さんは自分の考え方を変えない人だと。

だからまずは自分たちが結婚届けを提出して先に結婚してしまえば良いのだと。

小春は結婚するのは今すぐだとウェディングフォトを取りに真田を連れ出しました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 148話149話150話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ここまで読んでいて気がついたんですがこの漫画ってあんまり女性がひどい目にあわないですよね。

唯一ひどい目に遭っていたおばあさんにさせられた香港の資産家ですら、すぐに以前より美しくなって戻ってきましたからね。

まぁ例外はあるにしてもホラー映画で子供がひどい目にあう可能性が低いように、作者の中でルールを決めていると言うことでしょう。

日本だと昭和の時代の考え方ですがマッチョイズムとかあるのかな。

どっかのタイミングで言おうと思ってたのですが、この漫画の中で1番主人公が苦戦しているのっておそらく小春のお母さんですよね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」148話149話150話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

襲撃者たちの目的は真田が作っている生命の水だった。

真田はわざと襲撃者達を全滅させずに、レッドクイーンのオーラだけ生かしておきました。

レッドクイーンのオーラは二度と真田に出さないように組織のものに指示をしました。

そして今度は小春のお母さんのところに向かう真田、どうやらこのお母さんの方がよっぽど厄介な相手なようです。

前回 いまここ! 次回
147話 148話149話150話 151話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,