漫画ネタバレ

ガラスの温室の公爵夫人|61話62話63話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|60話までのお話

エドハールは、レイナの死んだ後の過去のエルの話を、ついにします。

全部は許すことはできないけど、エドハールの力は必要だと、レイナは思いました。

その結果、エドハールも一緒にアイエットの領地に向かうことに、、。

しかし、待ち受けていたのは罠でした。

拘束具で力を封印されるレイナとエドハール。

さらにエドハールとエルは連れていかれます。

一人になったレイナの元に現れたのは、なんとゴルカ大司祭。

全ては神の意志だと言うゴルカに、真っ向からレイナは否定します。

怒ったゴルカは、レイナに舌先三千の言葉を素直に聞く必要がない、と言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|61話のあらすじとネタバレ

呪われた人間のくせに、とレイナの指を切りつけるゴルカ。

レイナの血をとり、去っていきます。

向かったのは、エルのところです。

エルを祭壇の上に乗せ、不浄の血だとレイナの血を捧げ、ゴルカは祈ります。

魔族と天族の血が混ざった子と不浄の血、この二つをリュミエ様に捧げますと、、。

これでリュミエ様の恩恵を受けれると思った矢先、ゴルカの首が締まります。

そしてゴルカは倒れました。

レイナはというと、エルを助けるため、壁を削ります。

そこにエドハールが放り込まれました。

身体が硬直して、死んでいるようです。

レイナが拘束具を何とかしようとしている時に、エドハールが目を覚ましました。

記憶がないと言うエドハール。

どうやら、エルはゴルカが連れて行ったようです。

レイナに謝り、手の傷をエドハールは心配します。

それより、早くここから抜け出さないと、とレイナは言いました。

その時、エルを連れて誰かがやってきました。

なんと、レイナの弟であるリンテスでした。

ガラスの温室の公爵夫人|62話のあらすじとネタバレ

エルの無事を確認したレイナは、リンテスにどうしてここにいるのかと、聞きました。

詳しいことは後で話すので、まずはここから抜け出そうと言うリンテス。

拘束具を取り、道案内をします。

最後に、レイナのことをエドハールに託しました。

レイナは、リンテスとの過去を話します。

いつも守っていてくれたことを知ったリンテスに、何もしてあげられなかったことを悔やみました。

呪われて不浄だと言われたレイナを、リンテスはそう思っていなかったのかと、、。

エドハールも、自分も同じようなことを言われて育ったことをレイナに話します。

自分は、本当に生まれてはいけなかったのか、と母に聞きたかったと、、。

母は死んで聞けないけど、レイナにはまだ聞くチャンスがあると、エドハールは言いました。

その後、ウンディーネを呼び出し、レイナたちは脱出します。

ヘルダが運良く見つけてくれて、キャンプで休むレイナたち。

ゴルカの悪事について話しますが、簡単にはどうにかできません。

それから、しばらく帝都にいると言うエドハール。

第二皇子が、内戦の準備をしているようです。

レイナも一緒に行くと言うと、今回ばかりはエドハールが渋るのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|63話のあらすじとネタバレ

帝都の宮廷の魔法使いに会いに行くエドハール。

魔法使いのデルロンは、エドハールと昔話をした後、本題を聞き出します。

エドハールの体には、問題が生じていました。

おそらく大司祭の仕業で、呪術をかけられたようです。

ゴルカがどうして、と思いながら、エドハールにこの斑点が現れたものは、3カ月以内に原因不明で死ぬことを話します。

やはりそうか、と思うエドハール。

助けてほしいことをデルロンに言いました。

その頃、敵国と手を組む第二皇子。

ソルシエの帝都を攻撃するよう言われます。

何を企んでいるか分からない様子に、もう少し待ってくれるよう皇子は言いました。

レイナはというと、陛下の元を訪れています。

ロトワールに行くことを許可してほしいと、、。

許可は下りましたが、ヒスビリアン公爵と行くようにレイナは言われました。

元々そのつもりだったが、なぜ陛下がそんなことをわざわざ言うのかがレイナは気になります。

その時、前からエスバット嬢が歩いてきました。

二人で散歩をするレイナたち。

エスバット嬢は、レイナのことが嫌いだと言いました。

それから、第一皇子を支持してくれたら、これまでの悪縁を全部忘れると、、。

感想と次回64話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

神に仕える者のゴルカが強欲にまみれていることにビックリしました。

一体、ゴルカは何を望んでいるのかが気になるところです。

さんざんな目にあったレイナでしたが、家族から虐げられていたと思っていたのに、ここにきて弟の優しさに触れました。

なんとなく、ホッとしましたよね、、。

誰からも虐げられていると思っていたレイナでしたが、祖父や弟からは心配されていて良かったです。

それが分かった今、過去から戻った意味がありましたね。

後はエドハールにかけられた呪術が気になります。

何とかしてあげたいものです。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ゴルカの陰謀から助けたのは、なんとレイナの弟であるリンテスでした。

彼は、いつでもレイナの見方です。

良かったと思う反面、エドハールにかけられた呪術、、。

このままエドハールは、レイナたちを置いて死んでしまうのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,