漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|10話11話12話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│9話までのお話

ポクチャは尚宮(サングン)になったので、読み書きが出来るようにと大量の書物が与えられました。

下女だった彼女ですが、弟から教えてもらっていたので必要ありません。

みんなに弟の話をしていると、急に家族が恋しくなってきてしまいました。

王様にまた召されない限り家族とは会えないですが、贅沢だと気持ちを切り替えます。

すると月のものが来てしまい、これで本当にご縁が永遠に切れそうに感じていたのでした。

王様は今まで避けていたホン貴人の元を訪ね、寂しくさせてしまったことを謝り口付けをしたのです。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│10話のネタバレ

キョルがホン貴人(クィン)に、ポクチャに承恩(スンウン)を与えたのは無性に女性を抱きたくなったからで、今後彼女の所に行くことはないから乱暴を働かないようにと忠告します。

そして彼女の父 ホン・サンハクに媚薬入りの月餅を献上してまでも国舅(グック)になりたいのか聞くようにと、彼女に会いに来たのではなく、色々と釘を刺しに訪ねて来ただけのようでした。

あれからオッチョは、毎晩月に王様がお見えになってムン尚宮様を召しますようにと祈ってくれていました。

しかしその祈りは100日過ぎても叶うことはなかったのです…。

王様は誠嬪の兄 パク・チュンヨンと共にお忍びで両班に扮し市場を歩いていました。

そして漢陽北部にある北村(プッチョン)に行くと、とある少年が門前払いを受けているのです。

彼は名をユペクと言い、王宮にいる姉ムン・ポクチャに手紙を渡したかったと話すと、キョルは誰のことなのかピンと来たようでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│11話のネタバレ

ユペクに手紙を渡すと約束すると、彼はお礼を言って帰って行きます。

足を引きずる姿を見て、体格も器量も揃っているのに気の毒に…と思いながらも、市中で承恩を受けた下女の弟と出くわすなんて面白いと久しぶりに楽しそうな表情を浮かべていました。

ある日、オッチョは貴人の女官たちに意地悪されたと泣きながら帰って来ました。

特別尚宮のポクチャは私用での外出は禁止されているため、彼女たちに実家に行ってきてもらいたいのに、未だに出入り札をもらえなかったのです。

いつもの事ですが、今日はどうしてそんなに泣いているのかと聞くと、下女の女官は黙ってろと頭を殴られたと答えました。

ポクチャはもう黙ってられない!とその下女の所に行き、ひと間違いのフリをして仕返しをしました。

すると貴人ホンに見られており、今回は見逃すが今度はポクチャでなくオッチョを血が出るほど殴ってやると脅され、2人でトボトボとその場を後にします。

下女出身の自分のせいだ…と落ち込むポクチャなのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│12話のネタバレ

みんなが寝静まった後、ポクチャは1人外で月を見ながらお酒を飲んでいました。

なんとそこにキョルが現れ、そのまま一緒にお酒を飲むことに。

承恩を受けた時、顔を見ていなかったポクチャはもちろん誰だか分かっていません。

ですが酔っ払っているということもあり、寝殿で暮らし始めて以来、初めて来た客をもてなすため詩を詠み始めます。

その姿を見ていたキョルは、なぜかポクチャが急に可愛く見えてきてしまったのです。

色々話しているとポクチャは、今まで自分の身に起こったことを話し出しました。

王宮外に住んでいた頃はいつも家族にひもじい思いをさせ、王宮内に住み始めたら新しい家族に下女出身の尚宮の女官だからといって惨めで辛い思いをさせてしまった…と泣いています。

彼はいくら媚薬のせいだからといって、いつも民のことを助けようとしていた自分が抱いた女性のことを疎かにしていたなんてと反省し、自分が変わると約束するのでした。

そのあと今まで言われた事ない言葉を言われるとも思いもせずに。

感想こっそり紹介と次回13話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

弟のユペクのおかげで、もう一度キョルに会うことが出来ました。

承恩の時は顔を見てない上に酔っ払ってることもあり、王様だと分からず自然に話せたのが良かったみたいですね。

キョルも身分で人を判断せず、相手の気持ちに寄り添える人なんだということが、なんだか意外でした!

次回13話では、ポクチャの言葉に心動かされたキョルは変わると決意してくれましたが、彼女は側室になり家族に会えることが出来るのでしょうか?

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ホン貴人は父の強力な後ろ盾があるのに、なぜ下女上がりのポクチャを虐めるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,