漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|61話62話63話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│61話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

妻にケガさせて追い出したため、ウィンターはエルザにホテルのパーティーに来るなと、怒りをあらわにしました。

すべて知られてバイオレットに嫌われることをおそれ、ウィンターはリストカットをします。

あなたの心がわかるように│61話のあらすじとネタバレ

ハエルは赤ワインを飲みながら、ウィンターのグチをこぼします。

バイオレットが動くとフリップとジェンが駆けつけ、代わりに水を用意してくれました。

気づかってもらい、バイオレットは嬉しくて微笑みます。

話の途中で頭がキーンと痛くなり、ウィンターと入れ替わりました。

ジェンは、ウィンターが利益のために離婚をこばんでいるとバイオレットから聞いたと話し、フリップもそれなら結婚生活を続けるのは反対だと発言します。

かせぐことでしか存在価値がなかったウィンターには、何がダメなのかわからず、いつもの口調で反論しました。

言葉づかいの変わったバイオレットに、ジェンとフリップは悪魔に取り憑かれたと大騒ぎです。

ハエルは慌てて、入れ替わりの話をしました。

その頃バイオレットは、ウィンターの代わりに書類と向き合います。

仕事が嫌で、体を入れ替えているのでしょうか。

カーニック社共同副社長のイグリンが入室し、ベリルや公爵夫妻のことを話しだしました。

あなたの心がわかるように│62話のあらすじとネタバレ

ピムの娘・リナが押しかけ、ウィンターは仕方なく買い出しに出かけて、かき氷を買ってあげました。

代金は机の裏にかくしておいた、へそくりで支払います。

家の前で待っていたバイオレットに、ウィンターは言い訳をします。

公爵夫妻のことをいつ話すつもりだったのか、バイオレットは静かに問いました。

スカートのすそを握りしめ、ウィンターは素直に話します。

つらそうな表情のウィンターを、バイオレットは抱きしめました。

薬の話を聞いて複雑な思いになり、何よりも公爵夫妻への憎しみでいっぱいになります。

体が戻ったウィンターは、もう自分を責めないでほしいと懇願しました。

バイオレットは感情整理のため、しばらく会いたくないと背を向けます。

ウィンターは名残おしそうにその姿を見つめ、こぶしを握りました。

次の日、バイオレットは公爵夫人に魔力を使って手紙を送るため、郵便局へ向かいます。

公爵夫妻をこらしめるため、ウィンターのためにもなる大事な手紙です。

あなたの心がわかるように│63話のあらすじとネタバレ

ウィンターからの連絡は、途絶えたままです。

公爵夫妻があせるなか、バイオレットからの手紙が届きました。

バイオレットが公爵夫妻を許すように頼めば、支援は再開するでしょう。

条件は、ウィンターを公爵継承者にすることです。

それ以外の交渉は認めないと、手紙につづられていました。

ウィンターの所へ、実母が現れました。

お礼といいながら、またお金をもらいに来たのです。

代金として、死ぬ方法を聞き出しました。

自死は入れ替わるので、事故や病死なら大丈夫だと言われます。

金銭に関係なく愛してくれる人はこの世にいないと考え、バイオレットを思い出しました。

手を繋ぎたいのに、そばにいなくて、連絡すらありません。

ウィンターは飲み屋で酔い、早く死にたいと思ってその場にいた男性を急に殴りました。

反撃しようとした男性にナイフを渡して刺せと命じますが、狂っていると、男性は行ってしまいます。

死ぬこともままならないと、ウィンターは絶望しました。

感想こっそり紹介と次回64話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

公爵夫妻の悪事を逆手にとって、バイオレットはウィンターへ爵位をプレゼントしようとしています。

負いめもありますが、ウィンターを大事に思っているからでしょうね。

ウィンターは、すぐにでも死にたいという考えにとらわれています。

64話で、バイオレットから連絡がきてウィンターの気持ちは持ち直すでしょう。

お金に関係なく愛情がほしいと思い始めたウィンターは、バイオレットから爵位の話をされて気落ちするのではないでしょうか。

まとめ

「あなたの心がわかるように」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

公爵夫妻の悪行を知ったバイオレットは、許す代わりにウィンターへの爵位を求めました。

愛情を得られないウィンターは苦しくなり、死にたいと願っています。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,