漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|166話167話168話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 166話167話168話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の166話167話168話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
165話 166話167話168話 169話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|165話までの内容

真田はさゆりのおじいさんに話をつけに屋敷まで向かいます。

おじいさんにも自分の孫が正体不明の若い男を連れてこちらに向かって生きているということが伝わっています。

そして屋敷につくと用心棒の北庭と戦うことに。

北庭は誰もが勝ちを確信するような強さを誇っていましたが、やはり相方の相手にはなりませんでした。

おじいさんは鬼を埋め込むと言う行為は実は命じられてやったのだと口をわりました。

その指示を出してきたのは千鶴と言う者のようです。

Retry再び最強の神仙へ|166話のネタバレ

真田たちを追跡しているものが現れたようです。

真田が手をかざして攻撃するとそこから黒装束の男が現れました。

男はあっという間に光の縄のようなもので動けなくされてしまったようです。

さゆりにはこの黒装束の男にどこかで見覚えがありました。

この黒装束の男は咲姫のニンジャだったのです。

真田は1階この忍者は誰の命令を受けてきたのかしゃべらせようとします。

しかし忍者と言うものは絶対に秘密を漏洩しないために訓練を受けています。

真田は情報が引き出せないとわかると忍者をあっという間に八つ裂きにしてしまいました。

さゆりは今の忍者は九州で最も大きな買い物だと説明してくれました。

咲村族という者たちが勤めているようです。

真田はこの忍者たちは今のところ大した相手ではないので気にしないで過ごそうと言うことになりました。

そして2人が山を登るとついに目的の場所にたどり着きます。

たどり着いたのは左須王様の屋敷でした。

部下の者たちが屋敷に入れて2人の歓迎をしてくれます。

しかしこれは罠だったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|167話のネタバレ

真田は屋敷の者たちが何か企んでいることをすぐに気が付きました。

どうやらこの屋敷の者たちは真田の体が目当てだったようです。

真田の体を手に入れることができれば自分が仙人になることが不可能ではないと考えているようです。

真田は当然そんな脅しに乗るわけはなく、左須王様を逆におどしました。

左須王様はさすがに怒りが頂点に達したので力を使って真田を攻撃しようとしています。

しかし逆に真田はこの攻撃を切り裂いてしまいました。

左須王様はこの1階の攻撃だけでお互いの力の差がすぐにわかってしまったようです。

今使った技はかなり最大の攻撃に近いもの、それをあっさり破壊されたことですでに戦うテンションがなくなってしまったのでした。

しかし攻撃を通じなくても今度は永遠の命があります。

左須王様はこの神社の中にいる限りは永遠の生命があるようです。

真田は永遠の生命があるなら倒れるまで攻撃し続ければいいだけだと全く動じていません。

Retry再び最強の神仙へ|168話のネタバレ

左須王様はやはり本人の言うように倒れても何回も起き上がる永遠の命を持っているようです。

さらに先ほど真田の使った技はかなり今使える技の中でも上位にあるようでした。

左須王様は何回バラバラになってもまた元通りに復活してきます。

真田は先ほど使った最大の技をもう一回使って攻撃することにしました。

当然また元通りに復活します。

しかし今度は先ほどとは少し違っているようです。

真田にも当然そのことはわかっています。

真田は同じ技を何回も繰り返して使いました。

左須王様はもう攻撃を食らううちにどんどん回復するスピードが遅くなっているようです。

左須王様はなりふり構わずこの敷地内にいる者たちに真田を攻撃するように命じました。

真田に向かってたくさんの男たちが飛びかかってきます。

真田は雑魚どもにやられるはずもなく逆に一網打尽にします。

左須王様はここで部下の者たちと一緒に鈴を鳴らし始めました。

この鈴は真田の動きを一時的に止めたものの、やはりその効果は持続はしないようでした。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 166話167話168話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

なんというか久しぶりにそつがないそこまでツッコミどころがないエピソードが続きました。

それが普通の漫画だと思いますが、毎回そうでは無いことが多かったので逆にあっさりすぎて拍子抜けしてしまいますね。

バトルとしては傷ついても復活してくると言うタイプの敵が初めてだったこと位ですか。

向こうはこちらの力を吸収しようとしてくるのですが、この力は便利そうなので逆に主人公が吸収してしまうかもしれませんね。

ともあれ向こうはどうやら手札を出し尽くしてしまったようなので、次かその次くらいに決着がつくでしょう。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」166話167話168話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

屋敷に丁寧に招き入れてくれた左須王様。

しかしこれは罠だった。

左須王様は神社の中で戦いを挑んでくる。

この神社と言う場所で戦うことにも意味があった。

なんと左須王様はこの神社の中で戦っている限りは何回倒れても再び蘇るらしい。

前回 いまここ! 次回
165話 166話167話168話 169話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,