漫画ネタバレ

ゴッドオブブラックフィールド|100話101話102話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 100話101話102話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ゴッドオブブラックフィールド」の100話101話102話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
99話 100話101話102話 103話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ゴッドオブブラックフィールド|99話までのお話

恭弥が代表を務めるDI事務所が制作発表したドラマ制作に、急に割り込んできたアリオン事務所。

力のある芸能事務所であることを理由に、DI事務所が打ち出したドラマ制作に共同制作を持ち掛け、さらには主役の決定権や制作費について口出しをしてきます。

これを聞いた恭弥がアリオン事務所の代表・大柴に喧嘩を売ってしまい事態は大事になってしまいます。

恭弥はDI事務所に所属している愛子たちを連れてアリオンの事務所に乗り込みます。

事務所には大柴が呼んだ暴力団の中でも腕の立つ強者がたくさん待ち構えていました。

ゴッドオブブラックフィールド|100話のあらすじとネタバレ

大柴が用意した暴力団関係者を一掃した恭弥は、大柴も締め上げてしまいます。

一介の不良高校生が数十人いた腕の立つ暴力団組員を殲滅したことは、大柴には信じられない光景だったでしょう。

泣いて詫びる大柴の姿に戦意をなくした恭弥は、大柴を数発殴ったところで拍子抜けしてしまいます。

恭弥が愛子たちを連れてきた理由。

それは、直接的な被害を受けていた愛子たちに復讐させるためでした。

恭弥は愛子たちに報復させることにします。

相手は薫です。

今までに薫から嫌がらせやいじめられていた愛子たち。

今回の件では愛子たちに枕営業させようとしていた張本人である薫は、愛子たちでなく恭弥に許しを乞う始末。

初めは拒んでいた愛子ですが、薫のその姿を見たこと。

そして、愛子への謝罪は”口だけ”なことが見て取れたことで、薫に対して報復することを決意します。

薫の顔を何度も殴る愛子は、薫から泣いて謝罪を受けることになります。

このことで、愛子の中で自信がついたのか負けない強さを勝ち取った感じがしました。

ゴッドオブブラックフィールド|101話のあらすじとネタバレ

大柴はまだ何か企んでいるようです。

その企みは、警察の刑事を買収し恭弥を告訴することでした。

翌日、京極社長に呼び出された恭弥は、社長が入院している病院に向かいます。

社長が言うには恭弥に会わせたい人物が居るのだとか。

車で移動していた恭弥に警察から電話が入ります。

事態を何となく把握した恭弥は、社長に遅れることだけを伝えて警察署に出向くことにしました。

警察の取り調べでは、一方的に恭弥が悪いように調べが進んでいきます。

弁護士を呼ぶと恭弥が言いますが、聞き入れてもらえず留置所に送られそうになります。

その時、警察署署長が見知らぬ人物と一緒に現れました。

署長は大柴の告訴状を勝手に受理した刑事・剛田を厳しくりつけ、恭弥に頭を下げ全てのことを不問扱いにします。

わけがわからない恭弥は、署長と一緒に来ていた人物とともに警察署を出ることになります。

署長の態度も気になりますが、一緒に現れたこの人物は一体何者なのでしょうか。

ゴッドオブブラックフィールド|102話のあらすじとネタバレ

謎の人物は、恭弥に一緒に車に乗ってくれと言います。

得体の知れない人物と車に載ることを拒む恭弥に、現時点で話せることを話す謎の人物。

話したことは2つ。

  • 恭弥が警察署に居ることを京極社長から伺ったこと。
  • これから一緒に向かうところは京極社長が入院している仁道病院だということです。

このことから、京極社長と関連した人物だと判断した恭弥は、一緒に車に乗ることを承諾し仁道病院に向かいます。

この謎の人物の素性は、仁道病院で明らかになります。

内閣情報調査室に所属している黒川尚人です。

京極社長が紹介したい人物でした。

改めて社長から紹介された黒川は、恭弥に事情を説明します。

恭弥が持っている人脈の1つ、フランスの日本大使であるラノックとの交渉役になってほしいとのことでした。

フランスが計画している超長距離列車プロジェクト『Licorne(ユニコーン)』の総責任者がラノックのようです。

日本はこの計画に参入したいようです。

感想・次回103話の予想

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 100話101話102話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

シャフランとの一件が片付き平穏な高校生活が送れるようになった恭弥に、またもや大きな厄介ごとが持ち込まれたような気がします。

もう日本の高校生レベルをはるかに超えているスケールになってしまっていますが、今回は黒川の依頼を受けています。

交渉役とはいえ恐らくそれだけでは済まない気がするのですが、今回はどんな事件に巻き込まれるのでしょうか。

次回103話ではまだ実際に行動することはないでしょう。

恭弥の戦友でもあるダエルにこのことを話すのではないでしょうか。

まとめ

「ゴッドオブブラックフィールド」100話101話102話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、大柴の告訴も無駄に終わり新たな事件が恭弥に依頼されることなる前触れのような話の内容でした。

今回もラノックが絡んでいますが、スケールがワールドクラスになっている点で言えば、恭弥が日本に居るのもあと少しなのかもしれません。

以前恭弥には留学の話が出ていましたが、信憑性が高まってきた気がします。

前回 いまここ! 次回
99話 100話101話102話 103話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,