漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|19話20話21話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│19話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性だと気づき、泣き崩れます。

お金と限定高級車をとった健太は、キコを捨てて笑いながら立ち去りました。

追いかけたキコは、車道の真ん中で泣き崩れます。

実家の母のためにお金が必要で、理事長に許可を得て、社長付アシスタントとして蓮のそばで働くことになりました。

スピード婚~若き社長との契約│19話のあらすじとネタバレ

社長室がある36階へ到着すると、SPたちが出迎えてくれます。

恥ずかしさにふるえ、会社では控えてほしいと伝えました。

蓮はキコを上から下までながめ、ヒールの低いパンプスに母になる自覚はあると感心します。

リーダーに任命され、キコは迷いなく了承しました。

まずは資料のチェックです。

キコの席は蓮から向かって右隣になりました。

蓮はキコのあら探しをするため、じっとその姿をみつめます。

予想外に堂々としていて、驚きました。

秘書がいれてきたコーヒーを断ろうとしたところ、蓮がイギリス王室専用のホットミルクを用意するよう指示します。

秘書をバカにした態度に、キコは怒りを覚えました。

資料を提出するとホットミルクが用意され、いいから飲めと命令されます。

立ったまま一気飲みすると、ゆっくり飲めと言われました。

心を読んだように蓮は急にさそり座だといい、キコは素直にかに座だと答えます。

さそり座とかに座は相性最高といわれて、ショックを受けました。

スピード婚~若き社長との契約│20話のあらすじとネタバレ

牛乳を無理やり飲み終えたキコは吐き気におそわれ、社長専用トイレに駆けこみます。

潔癖の蓮が何もいわない様子に、進藤は動揺を隠せません。

イギリスが合わないなら、日本皇室の牛乳に変えれと命じました。

気持ち悪さに涙を流すキコは、純金製のトイレにドン引きします。

席に戻ると、また牛乳が用意されており、いじめかと思いました。

電話で流ちょうな韓国語を話す蓮をみながら、牛乳を飲みます。

蓮は空気が読めると、心の中で称賛しました。

席まで行き、働きぶりがよく、不正もしていないだろうと褒めます。

すぐに見た目は悪いと、けなしてきました。

平凡で財力もなく、おしゃれもしてこなかったことはわかっています。

しかし、どれも人をバカにする判断材料にはなりません。

蓮は会社の社長で、何と言われても平常心をたもてばいいだけです。

他の同僚のように、誘惑もしません。

努力し続けると伝えると、蓮が距離を縮めて掛け持ちを提案するので、キコは真っ赤になりました。

スピード婚~若き社長との契約│21話のあらすじとネタバレ

あごに手をかけられ、ゆっくり蓮が近づいてきます。

どうしたらいいのかわからず、キコはギュッと目をつぶりました。

唇が重なる寸前、進藤が蓮に話しかけます。

キコはホッとし、蓮からにらまれた進藤は失敗したと平謝りしました。

蓮は、オデュッセイ社の副社長と会食が入ったといいます。

12時に3階のレストランを予約するよう、進藤へ言いつけました。

キコも来るように言われ、びっくりして開いた口がふさがりません。

社長夫人として、逃げないと宣言しました。

店の場所がわからず、うろついていると元マネージャーに腕を強くつかまれました。

ここは平社員がくるフロアではないと、きつく叱ってきますが、強くなるためキコも言い返します。

進藤に助けられて、会食室へと案内されました。

マネージャーは、キコをじっとにらみつけます。

扉の前に立ってノックすると、中から甘えた女性の声が聞こえてきました。

なぜ蓮はキスしようとしたのか考えて、キコから表情がなくなります。

感想こっそり紹介と次回22話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

雑用していたキコは、一通りの仕事はできるようです。

学歴もコネもなく大企業に入社できたのは、実力があったのでしょう。

同僚が雑談するなか真面目に仕事していたので、スキルも身に付いたのではないでしょうか。

22話では扉を開けたキコが、会食相手の副社長が女性だと気づくはずです。

奥から聞こえてきた会話内容は仕事の話でしたので、きっとキコの勘違いでしょう。

蓮は女性が苦手なので、社長夫人としてキコを呼んだ気がします。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アシスタントは、蓮から合格をもらえました。

会食に同席することになったキコは、マネージャーからねたみを買います。

蓮は女性と会っているようです。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,