漫画ネタバレ

私を捨ててください|19話20話21話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

朝食の時間に訪ねてこないでほしいと言われたへクシオンは、時間帯を変えながらアデルのもとに1週間通い続けます。

そしてアデルの頬にできた新しい傷を見てから、へクシオンの毒舌はエスカレートしていきます。

へクシオンの行動を見た公爵は険しい表情を見せますが、大公・へクシオンの前では何も言えませんでした。

ついにやってきた石碑探索の日。

茂みの中から誰かが見張っていることに気づいたへクシオンは、早く森に向かおうとアデルに話しました。

私を捨ててください│19話のあらすじとネタバレ

森に着いたアデルとへクシオンは、まず腹ごしらえを済ませることに。

へクシオンは大量のサンドイッチを並べます。

サンドイッチの中身はお肉やサラダ、卵とジャムなどさまざまな種類が用意されていました。

サンドイッチを食べたアデルは、あまりの美味しさに舌をうならせます。

高値のついたりんご酒を持ってきたへクシオンを見て、地位と力はいいものだとアデルは話しました。

するとへクシオンは公女も公爵家の財産で好き放題しても良いと伝えます。

アデルも公爵家の人間と同じように振る舞い、そのせいでアデルが被害を受けるのなら自分が守ると話しました。

休憩を終えたアデルは石碑の解読を始めます。

へクシオンは解読するアデルの姿を見て、以前よりも解読速度が上がっていることに気がつきます。

アデルが集中する様子を見て思わず笑ってしまうへクシオン。

そしてへクシオンがアデルから一瞬だけ目を離すと、いつの間にか石碑の前にいたアデルがいなくなっていました。

私を捨ててください│20話のあらすじとネタバレ

アデルを必死に探すへクシオン。

しかしアデルはへクシオンのすぐ近くに立っていました。

何度もアデルが声をかけても、へクシオンは反応しません。

アデルがへクシオンに触れようとした瞬間、手からバチバチッといった光が放たれました。

どうやら木や地面には触れられるものの、人間には近づくことが出来ないようです。

アデルは自分の体が石碑が放っていた輝きと似ていることに気がつきます。

石碑の文字を書き記したノートを読み返してみると、この森では常識など通用しないと書かれていました。

自分が見えなくなった原因と解決策を見つけるため、アデルは石碑の解読を再開します。

一方でアデルを懸命に探すへクシオンは、この森で姿を消して1年後に戻ってきた人物の証言を思い出しました。

アデルが見えないだけで側にいると確信したへクシオンは、見えないアデルに向かって話しかけます。

アデルが石碑の解読を終えて合図を送るまで、自分はこの場所から離れないと伝えました。

私を捨ててください│21話のあらすじとネタバレ

アデルは元の世界に戻るために、石碑の解読を続けます。

すると目の前に、紫色の小さな妖精が現れました。

アデルに虫と呼ばれた妖精は、小さな体を震わせながら声を荒げます。

アデルが森の奥まで行ったことがないことを知ると、妖精は不思議そうな顔をしました。

どうやら、アデル以外の誰かがフッセンライトが残した記録(石碑の文字)を解読しており、妖精はその人物がアデルだと勘違いしていたようです。

フッセンライトと聞いて驚くアデル。

フッセンライトは数多くの業績を残した英雄で、帝国では偉大な存在でした。

アデルにへクシオンがいる世界に戻る方法を聞かれた妖精は、クスッと笑いながら石碑を解読できたら教えてあげると話します。

数時間後、アデルは石碑の解読を終えました。

解読した文章を読むには長すぎると話すアデルに、妖精はある提案をします。

妖精はアデルが石碑に刻まれた物語を読んでくれたら、へクシオンをアデルに惚れさせてあげると伝えました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

人間がいない世界に迷い込んでしまったアデルの前に妖精が現れました。

妖精は石碑の内容を教えてくれたら、へクシオンをアデルに惚れさせると提案します。

そもそもアデルはビフタ家から逃げるために、新しい人生を歩んでいる最中です。

妖精からの提案にどう対応するかで、アデルの未来も変わってくるかと思います。

一時的な感情に流されず、タイムスリップしてきた目的を果たすためには何が最善か、アデルの判断に期待したいですね。

まとめ

「私を捨ててください」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

人間がいない世界に迷い込んだアデルが石碑の解読を進めていると妖精が現れます。

妖精は石碑の内容を教えてくれたら、へクシオンをアデルに惚れさせると伝えました。

予想だにしていなかった提案を受けたアデルは、何と返答するのでしょうか?

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,