漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|外伝3-1話3-2話3-3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝3-1話3-2話3-3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の外伝3-1話3-2話3-3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
外伝2-9話 外伝3-1話3-2話3-3話 外伝3-4話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|外伝3-1話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に憑依しました。

小説のエンディングを迎え、公爵となったメリッサは狼人間で執事のナインにプロポーズをし、二人は近々結婚式を挙げることになりました。

ですが公爵の仕事が忙しい二人は、このままではまともなデートをしないまま結婚式を迎えることになりそうです。

メリッサは急遽休みを取り、ナインとデートへ出かけることにします。

その悪女に気をつけてください|外伝3-1話のあらすじとネタバレ

公爵となったメリッサは山のようになった書類を前に、このままじゃダメだと言い出しました。

一度もデートをしないまま結婚するのは良くないと思ったのです。

メリッサはナインに明日は二人とも休みにすると言い、ナインをデートに誘いました。

翌日、スダバックでの魔物の討伐を機に有名になってしまったメリッサは、裏口からこっそり出かけます。

いつもはパンツスタイルのメリッサでしたが、変装とデートのためドレスで出かけました。

デートのためにおめかししたナインを見せびらかしたいメリッサでしたが、変装のために用意した口ひげをナインにつけます。

するとナインも用意していたと言い、取り出したのは口ひげ付きの鼻眼鏡でした。

メリッサはナインのため、恥をしのんで鼻眼鏡をつけます。

今日の行き先は珍しくナインが決めており、どこへ行くかはメリッサにも内緒にしていました。

目的地は繁華街を抜けて行くと言ってナインは進みます。

その手をメリッサは握り、二人は手をつないで歩き出しました。

その悪女に気をつけてください|外伝3-2話のあらすじとネタバレ

メリッサとナインは繁華街を食べ歩きながら進みます。

雑貨屋の婦人がメリッサも男性と勘違いし、ハンサムなお兄さんたちと声をかけてきました。

訂正する事なく、メリッサはもうすぐ結婚すると婦人に話します。

すると婦人は愛する人の手首につけるとちぎれるまで愛が続く「愛のブレスレット」を売っていると勧めてきました。

嘘だと思いながらも浮かれたメリッサはナインにブレスレットをつけます。

ですがメリッサがつけたブレスレットはことごとくちぎれ、最終的にナインの手首には5本のブレスレットがつけられました。

おそろいのブレスレットにメリッサがはしゃいでいると、カルティーナとロビーが現れました。

人違いだと誤魔化すメリッサをカルティーナはからかいます。

ナインは誤魔化すためにメリッサをハニーと呼びますが、メリッサには逆効果でした。

ナインの尊さに、爆発しそうなメリッサでしたが、カルティーナからダブルデートを提案され、ナインとロビーと共にかたまってしまいます。

その悪女に気をつけてください|外伝3-3話のあらすじとネタバレ

カルティーナからのダブルデートの提案に、メリッサは初デートを邪魔されたくないと思い、ロビーに視線を送ります。

察したロビーはカルティーナに別行動のほうがいいのではないかと話します。

甘えるロビーといちゃつき始めたところで、メリッサとナインは走ってその場をあとにしました。

二人は繁華街を走り抜け、何もない森にある崖にたどり着きます。

ナインはいつの間にか椅子を用意しており、そこにかけるようメリッサに言いました。

そして狼人間の森に仕掛けてあった幻覚の話を始めました。

その昔、狼人間との恋に落ちた魔法使いがいて、魔法使いは狼人間のために森を守る魔法を作ったのではないかとナインは語ります。

そして狼人間はそのお返しに、自身の呪術で終わりなき花火を見せたと言い、二人の前に花火が上がりました。

呪術で作られた動く花火は映画のようでした。

花火でできた魔法使いと狼人間がキスをした時、ナインはメリッサを呼び、見つめます。

感想こっそり紹介と次回外伝3-4話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 外伝3-1話3-2話3-3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回の外伝はナインとメリッサでしたね。

カルティーナとロビーに邪魔されるのかと思いましたが、無事二人でナインの目的の場所へ向かえましたね。

ナインもメリッサも初々しさが可愛らしいです。

キスするのかというところで終わりましたが、次回二人はキスできるのでしょうか。

また誰かの邪魔が入るのではないかなと思ってしまいます。

または他のトラブルに巻き込まれて結局メリッサが戦う話になってしまうのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」外伝3-1話3-2話3-3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カルティーナとロビーのカップルは、カルティーナが男前すぎてユーリの兄であるロビーがヒロインにしか見えませんね。

ユーリの隣にいる時は凛々しいのですが、カルティーナの隣になると乙女になってしまうギャップが見ていて面白いです。

前回 いまここ! 次回
外伝2-9話 外伝3-1話3-2話3-3話 外伝3-4話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,