漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|184話185話186話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 184話185話186話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の184話185話186話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
183話 184話185話186話 187話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|183話までの内容

真田は家族たちを自分の別荘に案内することにしました。

そこにはある1つの目的がありました。

それは家族たちに修行をさせて強くすると言う目的です。

真田はいつか地球を離れることになると言うのが予想できます。

真田が地球からいなくなってしまうとパワーバランスが崩れて襲撃者が襲ってくるかもしれません。

それに対抗できるように自分と同じ力を持つものを増やしておきたかったのです。

それに呼応するかのようにまた新しい組織が動き出していました。

Retry再び最強の神仙へ|184話のネタバレ

裏社会の巨大勢力が集まり、ある人物を待っているようです。

これだけの人物が集まるなんて一体どんなクラスの人物なのでしょうか。

ここにはブラックリストのゼウスゼウスとステューピッドもいます。

ブラックリスト1位のアダムも現れました。

アダムは他の傭兵たちに氷原の地図を持っているかどうかを尋ねました。

ここに生命の水があると言う事は裏社会の人間なら誰でも知っている情報でした。

さらにそこにはとんでもない量の生命の光があるそうです。

氷原に日本人が2人向かっていたと言う情報もアダムには入ってました。

日本人の1人は矢部と言う男。

そしてもう1人は真田。

真田とアダムがぶつかるようなことがあれば一体何が起こってしまうのでしょうか。

真田は氷原に向かって車を走らせていました。

10日ほど走り続けてすでに目的地が近づいているようです。

なんとこの凍りついた土地も村があるようでそこに休憩するかどうかをガイドロイドに尋ねられます。

真田は時間がもったいないのでそのまま直進することにしました。

Retry再び最強の神仙へ|185話のネタバレ

無事に生命の水の湧く泉にたどり着いた真田。

そこで水を持ち出すための安定した力を得るために10日間滞在することになりました。

そして10日後外から騒がしい連中がやってきます。

これは水を狙ってここまでやってきて裏社会の人間たちだったのでした。

真田の目の前にブラックマダムと呼ばれている人物が立ちます。

真田は裏社会の人間たちとの間に境界線を引きました。

この境界線を越えてきたものは命を失うと警告をしたかったのです。

ブラックマダムは迷うことなくその境界線を超えました。

真田はオーラで蛇を作ってブラックマダムを攻撃します。

ブラックマダムは蛇の攻撃をはねのけましたが、その隙に真田に頭を貫かれてそのまま説明してしまいました。

裏社会の人間たちは真田をどうやって攻撃するか作戦を練っています。

本当は全員で攻撃するのがベストでした。

しかし生命の水の分け前が減ってしまうので、できるだけ自分からは行かずに他のものに攻撃させたほうがいいとみんなが同じことを考えていたようです。

Retry再び最強の神仙へ|186話のネタバレ

ブラックリストのトップスリー、アダム、ゼウス、ストゥーピッドが現れました。

裏社会の人間たちも真田先生の事はある程度知っているようです。

その上でこの場所でいざこざ起こしてもなんなので、生命の水はみんなで山分けしようと言うことを提案しました。

真田はさっき言ったことを繰り返すばかりでした。

この境界線を超えたものは命を失うと言うルールを。

裏社会の人間たちもここに20人も能力者がいるのに勝てるわけないとたかをくくっているようです。

まずはゼウスと言う男が最初に戦うことになりました。

ゼウスは雷の力をこちらに飛ばしてきました。

それを簡単に手でいなしてしまう真田。

真田は雷の力を反射して逆にゼウスに飛ばしました。

それをなんとかかわすゼウス。

ゼウスは今度は自分の体を強化させて肉弾戦に挑むことにしました。

この力は数分間しか使えないと言う噂だったのですが、真田にはあまり効果がなかったようです。

そしてこの戦いにストゥーピッドも参戦することになりました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 184話185話186話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ブラックマダムってこんなに出てきてすぐに退場するのもったいなかったじゃないかと思いますね。

というか最近女性キャラクターでも容赦なくじゃんじゃん退場していっているような気がします。

真田が女性に甘かったと言う設定も過去の事ですね。

まぁこれ以上女性のキャラクターを増えてもいろいろ大渋滞すると思うので仕方ないことかもしれません。

ゼウスって雷の力を使うのに自分も雷に弱いんでしょうか。

それと途中に出てくる村の説明があったのが気になったんですが、帰り道の伏線になるのかな。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」184話185話186話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

氷原にあると言う生命の光が湧き出す泉。

真田はいち早くそこにたどり着くことに成功した。

しかしこの生命の水は裏社会の人間たちもターゲットにしていたのだった。

裏社会の人間のトップスリー、ブラックリストのアダム、ゼウス、ストゥーピッドが揃い踏みすることになります。

前回 いまここ! 次回
183話 184話185話186話 187話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,