漫画ネタバレ

雨降る夜|10話11話12話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
雨降る夜 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「雨降る夜」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

雨降る夜|10話までのお話

悠真に送ってもらい家に帰った杏は、2度目のお見合いを台無しにしたことを義父に怒られてしまいます。

いつまでこんな生活を続けなければならないのかと辟易する中、杏の唯一の癒しは妹の海景でした。

明るく元気な海景との時間を楽しく過ごす中、家の外でイケメンが杏のことを待っていることを知らされます。

家を出た杏を待っていたのは悠真。

悠真は杏が欲しがっていたパンプスを探し出し、プレゼントをするために待っていたのです。

そして後日、2人は初デートで再び楽しい時間を過ごしたのでした。

雨降る夜|10話のあらすじとネタバレ

悠真と初デートをした数日後、杏は義姉の美喜とデパートで待ち合わせをすることになります。

初めてのお見合いで自分が紹介した悠真にドタキャンされたと思っている美貴は、お詫びとして服をプレゼントする約束を杏としていたのです。

いらないと言っても強引な美貴に促されるまま、杏は美貴と母親が待つ服屋に向かいます。

デパートに着いた杏の元に、悠真から着信が入りました。

杏の予定を伺ってくる悠真に、デパートで家族と買い物をしているのだと話す杏。

急ぎの電話?他愛のない会話をして電話を切った杏に、美貴が声をかけてきました。

杏に欲しい服を選んでと言う美貴ですが、美貴は自分の欲しい服ばかりを選んで杏に興味がない様子。

しかもお見合いが上手くいかなかった杏に対してマウントをとってきます。

いい話なんてそうそうない…選り好みしてはダメと杏に忠告をするのでした。

雨降る夜|11話のあらすじとネタバレ

2人の険悪なムードを察した母親が、早く服を選んだら?と杏に向かって話しかけます。

選んだ服は次のお見合いに着ていけばいいと言う美貴に反応する杏。

美貴は既に次のお見合い相手を探してセッティングをしていたのです。

杏が言葉を失っていると、聞き馴染みのある声が聞こえてきました。

それは仕事を早く切り上げたきた悠真で、杏は悠真の姿を目にすると驚きます。

実は杏の買い物が終わるまで待ってようと思っていた悠真。

しかし杏が次のお見合いをする…という話が耳に入った悠真は、居ても立っても居られずつい声をかけてきたのでした。

悠真は美貴と杏の母親に向かって挨拶をしながら、杏に交際を申し込んだことを伝えます。

何も知らなかった2人は驚き、悠真の紳士っぷりに戸惑っていました。

悠真は杏と2人っきりになると、何故美貴に言い返さないのか?と尋ねます。

全部聞いてから言い返すつもりだったと話す杏ですが、聞く価値がない話を最後まで聞く必要はないと杏を気遣いました。

雨降る夜|12話のあらすじとネタバレ

美貴達と分かれ悠真と2人きりになった杏は、美貴や母親のことが気になる?と悠真に尋ねます。

すると悠真は、杏のことに関することなら全て気になると答えました。

悠真はまず自分の話を始めます。

幼い頃から可愛がられて育ったと話す悠真は、自分は我儘な子供だったと自覚していました。

そんな悠真に厳しく接してくれたのが悠真の父親…おかげで箱入り息子から抜け出せたと悠真は父親に感謝します。

杏もかつてある人に対して固執していたことがありました。

誰かを強く慕うと自分のことばかり考えるようになると思う杏。

悠真は杏が固執しているという相手が気になりますが、聞いてはいけない雰囲気を察して口を閉ざしました。

家に帰った杏を家族が待ち構えていました。

家柄の良い悠真と会っていたことに家族は驚きますが、悠真の家柄が良いならなおさら杏を受け入れるわけがないと義父は一蹴するのでした。

感想と次回予想

ぽち
雨降る夜 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

マウントを取ったり杏を見下す美貴にイライラしました!

なぜ杏に対して酷いことをするのでしょうか…間に挟まれる杏の母親も不憫で仕方なかったです。

しかし美貴にバカにされた杏の前に悠真が颯爽と現れたシーンはめちゃくちゃ興奮したしスカッとしましたね!

これで美貴も安易に杏のことをバカに出来ないのではないでしょうか?

少しずつ距離が縮まっていく杏と悠真…このまま何事もなく上手くいって欲しいです!

まとめ

「雨降る夜」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

うまくいってるように見える杏と悠真ですが、2人の周りは障害ばかり…

杏の邪魔ばかりしてくる家族を見返して欲しいですね!

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「雨降る夜」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「雨降る夜の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,