漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|105話106話107話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 102話103話104話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の102話103話104話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
104話 105話106話107話 108話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|104話までのお話

ついにリアンドロとイベリナが結婚します。

結婚式でもディエゴに嫉妬するリアンドロ。

結婚式の数日後、イベリナとリアンドロは、新婚旅行を兼ねて南部に視察に行きます。

そこで見つけたのがエレオノラです。

戦争でケガして行き場のない人たちを救うため、病院でイキイキと働いていました。

その後、イベリナの懐妊が分かります。

さらにエスカレートしていくリアンドロの過保護。

イベリナはそんな中、敷地内の散歩だけはできることになりました。

そしてディエゴからは懐妊祝いにと、目と鼻に宝石が入ったうさぎのぬいぐるみを、贈られます。

可愛がるイベリナに、リアンドロは嫉妬心を燃やすのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|105話のあらすじとネタバレ

ディエゴは、周りからそろそろ皇后を迎えるように言われていました。

でも、新しい皇后は迎えれないと思うディエゴ。

父は、息子のために他人に犠牲を強いる人間で、自分は愛してくれた女性の気持ちに気づくことさえできなかったと悔やみます。

そして、一人でこの椅子を守ることが最善の償いだと、、。

それから、エレオノラのことを侍従長に聞きました。

もう少し早く気持ちに気づいていたらと、罪悪感を持ちます。

もう二度と会うことはできないけど、エレオノラの幸せを願うのでした。

一方、イベリナは久々の外の空気を満喫しています。

そろそろ昼食なので部屋に戻ったイベリナは、何かに激突しました。

リアンドロが、イベリナがぬいぐるみが好きだと思い、種類別に取りそろえたクマのぬいぐるみです。

そして、ディエゴのぬいぐるみはもういらないだろう、と言うリアンドロ。

せっかくくださったのに、夜も抱っこして寝ないので捨てないで、とイベリナは言います。

それを聞いたリアンドロは、どうして自分がいるのにそれを抱っこして寝るのか、と怒って部屋を飛び出しました。

追いかけたイベリナは、階段で足を滑らせるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|106話のあらすじとネタバレ

階段から落ちてきたイベリナを、抱きとめるリアンドロ。

だから部屋にいろって言ったんだ、とリアンドロは声を荒げます。

リアンドロがあんな形で出て行ったのが心配になって、と言うイベリナ。

リアンドロは、イベリナを抱きしめ、僕が悪かったと言います。

ディエゴより、自分の方がイベリナを喜ばせたかったと、、。

イベリナがぬいぐるみのお礼を言うと、ディエゴのぬいぐるみより嬉しかったか、とリアンドロは聞きます。

もちろん、と答えるイベリナ。

その後、ケガしたから外出禁止とリアンドロは言いました。

イベリナは、一日中リアンの側にいるから、とお願いします。

お風呂の時も、と言ったイベリナに、リアンドロは結局負けてしまいました。

それから、いよいよ赤ちゃんが生まれました。

双子の男女の赤ちゃんです。

パパになった気分はどうかと聞くイベリナに、天国にいるみたいだ、と答えるリアンドロ。

何もかもイビのおかげだ、愛している、お前も子供たちも、と、、。

イベリナは、リアンドロの幸せを望んで始まった出会いだけど、これからはあなたの側で共に幸せでいると思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|107話のあらすじとネタバレ

4年がたち、子供部屋ではアエリアナにチョコマフィンを取られて、アドリアンが泣いていました。

リアンドロは、もっと食べたいならメイドに言えばいいだろうと言い、キャンディーを差し出します。

イベリナは、ちゃんと叱るようにと、リアンドロに言いました。

新しいマフィンが持ってこられ、おいち~と言って食べるアドリアンに、思わず抱き着くイベリナ。

それを見てからかうアエリアナに、リアンがそんな言葉を教えたんでしょ、とイベリナは怒ります。

怒られるリアンドロを見て、パパって犬みたいと言い、犬のチチョと結婚すると言い出したアエリアナ。

犬と人間は結婚できない、と教えるリアンドロに、娘に犬と言われて何にも思わないのか、と怒ります。

そこにアドリアンが、結婚するとお別れなのか聞き、僕のこと嫌いかと、、。

好きと言うアエリアナに、なぜからかうのか聞くと、楽しいからと返ってきました。

そこに、クロチルドが息子のフラビアンを連れて訪ねてきます。

フラビアンを見たアエリアナは、私と結婚しよ、断ったら殺すわよ、と言いました。

震えながら分かった、と言うフラビアンを見て、絶対にダメ、と言ってアドリアンが泣きだすのでした。

感想と次回108話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 102話103話104話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

相変わらず嫉妬深いリアンドロが健在ですね。

それにしても、幸せ要素が満載で、気持ちがホッコリしました。

子供も生まれ、より一層絆が深まっていくっことでしょう。

生まれた子供たちも強烈でした。

特にアエリアナ、、。

結婚しないと殺す、なんか子供が言うと笑えます。

気の強いところは、イベリナにそっくりです。

泣き虫のアドリアンは、リアンドロにそっくりというところでしょうか。

それにしても子供にベタぼれの二人、、。

今後の子育て模様が楽しみです。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」102話103話104話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

相変わらずディエゴに嫉妬するリアンドロ。

ディエゴは、一人罪と向き合っています。

そして無事出産し、幸せに暮らすべラビティ家、、。

強烈な双子と共に、にぎやかに暮らす様子が描かれていました。

今後は子供たちの成長ぶりが、気になりますね。

前回 いまここ! 次回
104話 105話106話107話 108話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,