漫画ネタバレ

悪い男|99話100話101話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 99話100話101話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の99話100話101話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
98話 99話100話101話 102話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|99話までのお話

小松組の新入り・中村キヨシは、檀龍組が管理する地下闘技場に潜入しました。

檀龍組の篠原マサに声をかけられたので、マサから情報を集めるキヨシ。

さらにキヨシは第99回D.U.Fを観戦し、戦力を把握しようとしました。

しかし、マサから試合に出てほしいとお願いされます。

マサにお願いされ、湧口組の坂本リュウマと戦うことになったキヨシ。

坂本の日本刀での攻撃をキヨシはモンキーレンチで受け止めます。

このままでは太刀打ちできないとキヨシは考えていました。

悪い男|99話のあらすじとネタバレ

モンキーレンチで日本刀を受け止め、振り払うキヨシ。

坂本は後ろに下がって日本刀を構えます。

自分が不利だと考えたキヨシは武器を捨て、拳で戦うことを提案しました。

日本刀を部下に預けて、キヨシの男らしい行動を認める坂本。

坂本は極真空手の構えでキヨシを迎え撃とうとしました。

キヨシは服を掴めば、自分が有利だと考えます。

坂本の服を掴み、投げるキヨシ。

しかし、坂本は服を脱いで回避しました。

服を脱がれたのは想定外だとキヨシが考えている隙に殴る坂本。

飛ばされたキヨシは打撃だけで戦うことにしました。

坂本の連続攻撃を防御し続けるキヨシ。

坂本はキヨシに蹴りかかりますが、キヨシは坂本の足首を掴んで顔を殴りました。

坂本を連続で殴り、壁まで追い詰めるキヨシ。

キヨシの反撃を受け、坂本は倒れました。

第1試合はキヨシが勝ち、すぐに第2試合が始まります。

キヨシの試合を見ていた小松組の渡部ブンタと弟の浜崎ヒロユキ。

ブンタはヒロユキに今回は面白い奴が入ってきたなと声をかけました。

悪い男|100話のあらすじとネタバレ

キヨシの妹・中村レイナと山秀高校の川口シュウト、服部ゲンジは病院にいました。

病院で騒ぐシュウトを注意する坂井高校の生徒会長・嶋佐カズマ。

レイナたちはカズマの妹・嶋佐タカコの病室に入り、会話を楽しみます。

レイナたちがお見舞いに来たことを嬉しく思うカズマ。

一方でカズマはキヨシと連絡がつかないことを疑問に感じます。

第2試合は元チャンピオンの岡林タカト、第3試合は優勝候補の芳賀マコトが勝ちました。

芳賀は次に対戦するヒロユキを挑発します。

ヒロユキは自分の試合を先にしてもらうことにしました。

ヒロユキのことをマサにたずねるキヨシ。

マサは檀龍組の期待の新人でケンカが強い高校2年生だと説明します。

ヒロユキが年下と聞き、キヨシは驚きました。

第5試合のヒロユキと芳賀の戦いは芳賀の攻撃から始まりました。

しかし、攻撃をかわしたヒロユキは芳賀の顔を2発殴って気絶させます。

圧倒的なヒロユキの強さを見て、震えるキヨシ。

キヨシは次の試合でわざと負けようと考えます。

悪い男|101話のあらすじとネタバレ

道場では主人公の小松タケルと相棒の川畑コウジが練習していました。

実戦を想定して練習する2人。

コウジの攻撃をかわし、タケルは握力で身体を直接攻撃しました。

タケルの攻撃を受けたコウジは足の力が抜けます。

タケルの強さは3種類の握力が圧倒的に強いからだと感じるコウジ。

コウジはタケルの新しい技を見つけたとタケルに教えます。

ヒロユキの圧勝に盛り上がる地下闘技場。

司会進行の瀬戸ナナエはヒロユキの対戦相手は次で決まるとアナウンスします。

第4試合で岡林と戦うキヨシ。

岡林が手加減するので、キヨシはイライラします。

我慢の限界がきたキヨシは岡林の攻撃を受け流し、顔を殴りました。

そのまま岡林にタックルするキヨシ。

しかし、岡林はキヨシのタックルを耐え、首を絞めました。

キヨシはそのまま負けてしまいます。

キヨシと戦いたかったヒロユキはガッカリしました。

倒れされたフリをしながら、自分がやることを考えるキヨシ。

キヨシの試合を見ていたブンタはなにかに気づきます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 99話100話101話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

筆者は「悪い男」の99話、100話、101話を読み、キヨシとヒロユキの対戦が実現しなかったは残念だったなと思いました。

次回の展開をここからは予想していきたいと思います。

101話の最後でなにかに気づいたブンタ。

もしかしたら、ブンタがキヨシの正体に気づいたのかもしれません。

そうなると、次回はキヨシがブンタに追い詰められる展開になる可能性がありますね。

キヨシが無事に地下闘技場を脱出できるのか、次回はこの点に注目しましょう。

まとめ

「悪い男」99話100話101話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヒロユキの圧倒的な強さには驚きましたね。

「悪い男」はLINEマンガで配信されています。

1日1話だけ無料で読める話がたくさんあるので、読み返すのも楽しいですよ!

前回 いまここ! 次回
98話 99話100話101話 102話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,