漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|55話56話57話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│54話までのお話

兼司僕は先日のポクチャが揀択の候補者になった件でキョルに対し疑心暗鬼になっていましたが、キョルは誠嬪を交泰殿の主人にするとハッキリと言葉にします。

兼司僕と誠嬪は本当の兄弟ではありませんでしたが、父を亡くした兼司僕が養子になり、その日から彼女はずっと本当の兄のように慕ってくれていました。

彼の方も今は誠嬪の幸せを一番に考えていますが、幼少期の頃は妹を前にすると何故か心臓の高鳴りが治まらなかったことを思い返していました。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│55話のあらすじとネタバレ

兼司僕は遠くから誠嬪の幸せを祈るだけの兄としての道を選び、彼女への恋心は少年時代の終わりとともに封印します。

そして大人になり自分たちを取り巻く環境は随分変わったが、彼女の幸せを願う気持ちは変わっていません。

そんな大切に想っている妹が、中殿にならなかったら自分はどうすればいいのか悩んでいました。

慶賢堂では、ポクチャが揀択の候補者に選ばれた事に激怒している貴人がいます。

それと反対にホン・サンハクは、これで誠嬪の頼りは兄兼司僕のみとなり、ポクチャは自分たちの視線を逸らすための単なる餌に過ぎないと冷静に分析していました。

彼にはある目論見があったのです。

それはポクチャの不徳が明らかになったら、キョルの些細な私情のために国家の一大事を台無しにしたと非難を浴び、人を見る目のない王から母国を選ぶ権利がはく奪されるだろうと。

その帰り、彼は妓房(キバン)のチョンヨンの元を訪ね、こっそり隠しておいたこの美しい花をもうすぐ使う時だと考えていたのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│56話のあらすじとネタバレ

オッチョは街で地図を頼りに歩いていたところ、少女にぶつかってしまいます。

少女に謝っていると、ポクチャに似ている…そう思いました。

そして彼女はお姉さんはいるかと尋ねると、やはり少女はポクチャの妹ポクシルだったのです。

オッチョが元々地図で探していた場所とはポクチャの実家だったため、そのまま案内してもらいました。

ポクチャの母に会うと、チェ尚宮からの書簡を渡します。

字が読めない母に娘の四柱単子を持って入内して下さいと伝えると、本当に揀択の候補者になったのねと言って涙を流していました。

オッチョは他にもポクチャの父の為にお粥を持ってきており、食事のお手伝いまでします。

すると仕事で会うはずないと思っていたユペクと会い、送ってもらうことに。

帰り道、寒そうな彼女にお店で売っていた彼の一ヶ月俸給に匹敵する高価な羽織りを買って渡してあげます。

こんな高価な服で王宮に入ることは出来ないと断ると、王宮の前まででいいから着てって欲しいと服を掛けてあげたのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│57話のあらすじとネタバレ

オッチョは羽織りで暖かくなりましたが、震えは収まりませんでした。

ユペクへの気持ちが大きくなればなるほど、恐れる気持ちが大きくなっていったからです。

そんな事を考えながら歩いていると、足を挫いてしまいました。

ユペクは少し休もうとベンチに腰掛けます。

そこには貧しそうな身なりの若い男女が、とても幸せそうに手を繋いでいました。

それを見ていたユペクは、そばにいるのに触れることも可愛いと言葉にもしていけない…と初めて自分の気持ちを口にしたのです。

それを聞いたオッチョは胸が高まりますが、すぐに暗い表情になってしまいます。

しばらくすると雨が降り出してきてオッチョはここまでで大丈夫だと羽織を返し、後ろも振り返らないまま走り出しました。

生まれて初めて抱いた想いは冬の雨のように冷たく痛いものでした。

初めて恋をする若き二人の心臓は熱かったが、大切な人たちに害を及ぼすかもしれないという恐怖も二人の心に重くのしかかっていたのです…。

ポクチャがオッチョの帰りを外で待っているとキョルが尋ねて来て、雨の中を散歩しようと誘います。

口コミ・感想こっそり紹介と次回58話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ホン・サンハクの作戦が少し見えてきましたね。

キョルを引きずり下ろすために、ポクチャの不徳を明らかにすると言っていましたが、あの女性を一体どのように利用するつもりなのでしょうか?

さて次回58話ですが、特別尚宮がいない日だからと雨の中散歩に誘うキョル。

ポクチャは実家のことをオッチョから早く聞きたいようですが、こんな日にどこに連れて行ってくれるのか気になります。

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ユペクとオッチョの気持ちを思うと切ないですね。

どちらも自分の事より、ポクチャのことを優先に考えているのも素敵です。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,