漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|10話11話12話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|10話までのお話

ホームで電車を待っていた園江は、無賃乗車を咎められた女性と口論になり、突き飛ばされて亡くなってしまいました。

園江の魂はドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

園江は転生したことを受け入れられませんでしたが、母モニアに突風から守られ、聖なる地エティトで黄金のドラゴン、クリソスから真実を告げられ、自分の気持ちと向き合いました。

元の世界に戻れないと知った園江は、ピネアとして生きていくと決めました。

想像もできなかった令嬢の人生|10話のあらすじとネタバレ

ピネアとして生きていくと決めてから2ヶ月が経ちました。

ペリックスとカーリップは戦って遊んでいます。

カーリップに勝ったペリックスは、今日発見したピネアの特技をカーリップに教えます。

モニアに見せてあげてほしいと言われ、ピネアは鼻をピクピクと動かし、カーリップはリスのようにかわいいと喜びました。

昼寝の時間になり、モニアはピネアを寝室へ連れて行きます。

ピネアはうつらうつらとしながら、自分の気持ちと向き合っていました。

モニアたちを家族と認めると、前世の家族とは離れてしまうと思っていたピネアでしたが、モニアたちからの愛と、前世の園江の言葉に後押しされます。

ピネアは懸命にモニアを「ママ」と呼び、モニアは泣きながらピネアを抱きしめました。

それから3年後、ピネアは4歳、ペリックスは7歳になりました。

庭で自分を探すペリックスを、ピネアは木の上から驚かせます。

ペリックスはモニアが呼んでいると言い、二人は屋敷へ向かいました。

想像もできなかった令嬢の人生|11話のあらすじとネタバレ

ピネアは弟のプロランスを見ていました。

大人しくベッドにいるプロランスを見て、同じ頃の脱走していた自分を思い出します。

ドラポークス帝国の子供たちは5歳になる誕生日に神殿で精霊と契約を結び、魔法を習い始めます。

その代わり契約を終えていない子供は一人で外出することはできませんでした。

前世の記憶があるピネアは、自分は外出しても問題ないのにと思ってしまいます。

モニアはペリックスに魔法石をプレゼントすると言い、チェナティオで昼食後、アップルロレ商会へ行くと言いました。

魔法石の話に興味を持つピネアでしたが、赤ちゃんの頃に起こした突風が原因で自分が魔法を使うことに対し消極的でした。

ドラポークス帝国の繁華街ケルレベル広場にあるチェナティオに着きました。

過去の英雄の一人を先祖に持ち、代々近衛隊長を務めるマカイラ家は注目の的になります。

他の客の視線を気にするピネアを気遣ってか、店員は今日のデザートはマルームで作ったパイだと話します。

想像もできなかった令嬢の人生|12話のあらすじとネタバレ

マルームは前世のりんごのような味にさらにはちみつをかけたような甘さがある果物でした。

そんなマルームのパイをピネアはナイフとフォークで器用に食べます。

ピネアはペリックスにどんな魔法が使えるのか尋ねます。

ペリックスは土地と風の下級精霊と契約をしたので、庭を耕したり、小さな風を起こすことができると話しました。

目標はカーリップのような近衛隊長だと語るペリックスは、モニアもカーリップのように魔法石を剣に変えられるか聞きました。

モニアは魔法石の形を変える難しさをペリックスに話し、アップルロレ商会へ向かうことにします。

アップルロレ商会は、モニアの弟ダグラスが運営する帝国最大手の商会です。

ダグラスはとっておきの魔法石を用意したと言い、三人を個室へ案内します。

皇室で使う物と比べても見劣りしないと言い、ダグラスは魔法石の入った箱をペリックスに渡します。

ペリックスが箱を開けると、そこには宝石とは思えない、黒いゴツゴツした石が入っていました。

感想こっそり紹介と次回13話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ピネアも来年には精霊との契約をする年齢になりました。

ですがモニアの怪我の原因となった突風により、魔法を使うことには消極的なようですね。

ペリックスがダグラスから受け取った魔法石は、モニアがつけているブローチのような宝石とは全く違う物でした。

次回は魔法石についてダグラスから説明があるのではないでしょうか。

精霊王たちと契約するピネアは、もっと大きな魔法石が必要になるかもしれませんね。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ピネアとして生きていくと決めた園江は、モニアを「ママ」と呼ぶことも後押ししていました。

未練がないとは言えないでしょうが、前向きに今世を生きようとするピネアに、勇気をもらえる回でしたね。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,