漫画ネタバレ

悪女は砂時計をひっくり返す|111話112話113話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 111話112話113話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」の111話112話113話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
110話 111話112話113話 114話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女は砂時計をひっくり返す│111話までのお話

義理の妹・ミエールの陰謀により母を毒殺され、自身も打ち首の刑となったアリア。
砂時計の不思議な力で過去に戻って復讐し、悪女となったアリアは皇太子妃として幸せに暮らします。

ブリスの話を、アースは理解したと伝えて未来をさぐります。
苦手なルビーと口喧嘩するので、ブリスはアニーに声援を送りたいと思いました。
ジェシーとアニーと3人で外出し、楽しい思い出をたくさん作ります。
アリアのもとには、サラが訪れていました。

悪女は砂時計をひっくり返す│111話 外伝7のあらすじとネタバレ

一緒に帰ってきたブリスの新しいドレスは派手ですが、サラが選んだと聞いてアリアは意見を変えます。
元気いっぱいのブリスに、違和感を覚えました。

サラと話しながら、ブリスはアリアの娘だと気づきます。
着替え途中で疲れて寝てしまったので、アリアのベットルームの隣室で寝かせました。

アニーが伝えたいことがあるそうなので、アリアは2人きりになります。
勘がはたらく、アニーのことです。
ブリスもしくは未来について、何か察知したのでしょう。

妊娠したと言われて、拍子ぬけです。
リアクションの薄さに、ボブーンより先にアリアに伝えたのに!とアニーはショックを受けました。

自分のためにアニーを動かしていたのに、幸せをつかめたのはアリアのおかげと言われて不思議な気持ちになります。
最近ブリスのてのひらで踊らされている気がしているからです。

アニーはこっそりと、ルビーの動きがおかしいと伝えます。
てのひらで踊らせる方が得意だと、アリアは喜びました。

悪女は砂時計をひっくり返す│112話 外伝8のあらすじとネタバレ

ルビーはブリスをトラベルメーカーあつかいして、意見を言っているというのです。
侍女なら、アリアの意見が最優先だとアニーは続けました。

アリアは死傷しようと計画しているのかと思い、それはミエールみたいな悪女の中の悪女がやることだとたしなめられました。
期待はずれですが、ミエールレベルであれば厄介なのでよかったのかもしれません。

心配してくれたアニーへ妊娠のお祝いがしたいと伝えると、名付け親を頼まれます。
出来れば教育担当の女性にもなってほしいと言われながら、部屋を出ました。

また明日会うことを約束して、ジェシーとアニー、サラは帰宅します。
ミエールの亡霊が、未来の悪い可能性をアリアにささやきました。

アースにさりげなく聞くと、ブリスは2人の子で未来から来た理由は秘密だと自白します。
顔色の悪いアースに、ブリスの理由が原因かと推測しました。

ブリスの、食事マナーがなっていません。
未来のアリアが、育児放棄しているのでしょうか。

悪女は砂時計をひっくり返す│113話 外伝9のあらすじとネタバレ

アリアが初めて会った貴族は、ミエールです。
生まれながらの貴族であれば、マナーは身についているのだと感じました。

マナーを指摘しないアリアを、ルビーは噂よりも甘い人だと思います。
厳しい態度は、弱い自分を隠すためなのかと鼻で笑いました。

アリアは母から食事のマナーは習っていないのか、なぜ食べ方が汚いのかときつく叱ると、ブリスは泣き出します。
間違いを何度も優しく教えてくれたというので、しっかり母親が出来ていたのだとアリアは嬉しくなります。
母はブリスが好きなので怒らなかったと伝えると、ブリスはマナーを守って食べ始めました。

今度母にも披露しなさいというと、ブリスは悲しげにうつむきます。
ブリスに、母に会う機会はもうありません。

アニーはジェシーとサラに、妊娠報告します。
ブリスが女の子だというので、きっとそうなのでしょう。

サラは子どもがいないことに、落ち込んでいます。
未来を変えてしまったのかと、アリアはショックを受けました。

感想こっそり紹介と次回114話の徹底予想

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 111話112話113話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

サラが選んだブリスのドレスはリボンとフリルがたくさんついていて、幼少期にアリアが着ていたドレスにそっくりです。
サラが絶賛していて、ジェシーやアニーも止めていないので、一部の貴族には人気なのかもしれませんね。

114話では子どもがいないことに落ち込むサラを、ブリスがフォローするはずです。
アリアの過去では、サラは子どもを何人も産んでいました。
アカデミーの学校長なので、妊娠する時期がずれ込んだだけではないでしょうか。

まとめ

「悪女は砂時計をひっくり返す」111話112話113話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アニーから、ルビーの様子がおかしいと言われます。
悪女のような殺害計画ではなく、少しがっかりしました。
妊娠したとアニーが報告し、サラは落ち込みます。

前回 いまここ! 次回
110話 111話112話113話 114話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,