4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|97話98話99話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 97話98話99話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の97話98話99話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
96話97話98話99話100話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|97話までのお話

奴隷収容所を潰すようリキから指示を受けたフレイが奴隷収容所に侵入すると、リキの情報通り亜人や獣人が檻に入れられていました。
奴隷を道具のように扱う騎士達に怒りを感じたフレイは、リキの指示通り奴隷収容所を潰す事にしました。
奴隷収容所を管理するダマラン侯爵の元に雇った兵士が全滅したという情報がきたと同時にフレイが乗り込んできました。
部下達を瞬殺するフレイに命乞いをするダマラン侯爵に対し、フレイは容赦無く神力を使いました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|97話のあらすじとネタバレ

奴隷収容所に居た兵士達を全滅させたフレイの元にリキがやってきました。
捕らえられていた奴隷達を解放したリキでしたが、奴隷達は家族を殺され帰る場所も無い者達ばかりでした。
奴隷達に殺してくれと頼まれたリキは、その頼み通り殺そうとしましたがフレイに止められます。
フレイは奴隷達に「自由の意味を自分で見つける為、今はとにかく生きろ」と厳しい言葉を伝え、これから他の奴隷収容所に居る奴隷達を解放する手伝いをしろと奴隷達に指示しました。
その後フレイ達はダマラン侯爵が管理していた他の奴隷収容所を襲い、捕らえられていた奴隷達を解放していきました。
1ヶ月かけてフレイ達は全ての奴隷収容所を壊滅させる事に成功します。
解放した奴隷達はフレイの言った自由の意味を理解し、イスパニア山脈の人間がやってこない所に村を作る計画を立てていました。
奴隷収容所を壊滅させるのに1ヶ月を使った為、会議の場所に急いで向かおうとフレイが言うと、リキは「ここが会場だ」と答えました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|98話のあらすじとネタバレ

会場への扉が開かれると、フレイ達を尾行していたサークル幹部達は、デミゴッド達の会議場に張られている結界の中に閉じ込められてしまいました。
現れた火を操るデミゴッド「アグニ」の連れていたアポストルが自分の知る人物であった事にフレイは驚きます。
アグニに続きブレイク家を造った「レイリン」、「ノーズドッグ」、「アナンタ」のアポカリプス級デミゴッド達が揃いました。
現れたノーズドッグ達は、デミゴッドロードの結界に閉じ込められた侵入者であるルアノブルから来た黒龍騎士団の存在に気付きます。
存在に気付きながら対処しなかったリキを不審に思いながら、ノーズドッグは自らが対処すると言い黒龍騎士団の元へ向かいました。
数百人いた黒龍騎士団を指1本動かしただけでノーズドッグは皆殺しにしてしまいます。
圧倒的なノーズドッグの強さに、自分の実力では全く歯が立たない事に気付いたフレイ。
次の瞬間、フレイ達の前にデミゴッドロードが姿を現しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|99話のあらすじとネタバレ

フレイの前に現れたロードは、4000年前と全く変わらない姿でした。
ロードは1番付き合いの長いリキとの久々の再会を喜んでいました。
「神の処罰」を恐れなくても良いというノーズドッグの言葉を説明する為、レイリンがイルニニウムという金属を取り出します。
レイリンの見つけたイルニニウムという金属を食べると一時的に神力を発揮した痕跡を消す事ができ、生命を殺しても神の処罰を受けなくなるという代物でした。
これが量産されるとデミゴッド達はアポストルを持つ必要が無くなり、デミゴッドを倒す事が困難になってしまいます。
他のデミゴッド達は、リキだけがロードに特別扱いを受けている現状に不満を抱いていました。
ロードは他のデミゴッド達が揃うまでのゲームとして、お互いのアポストルを公開しようと言い出しました。
唯一の弱点であるアポストルを公開するのはデミゴッド達にとって自殺行為であり、裏切り者であるリキにとっては絶体絶命の危機でした。
皆が困っていると、ロードは自分のアポストルから公開しようと言いました。

感想と次回100話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 97話98話99話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついに現れたデミゴッドロード。
ロードの強さは分かりませんが、強くなったはずのフレイから見てもアポカリプス級のデミゴッドは異常な強さを持つ事から、とても勝てる相手では無さそうです。
アグニの連れていたアポストルがフレイの知り合いみたいなので正体がとても気になります。

それぞれのアポストルを公開する事になりピンチを迎えたフレイ。
そんな展開にも動揺せずに対応するリキは、何かしらの対策を用意していると予想されるので、このピンチをリキがどう乗り切るか楽しみです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」97話98話99話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
デミゴッドの会議場にやってきたリキとフレイ。
会場には「ノーズドッグ」だけでなく「アナンタ」や「レイリン」、「アグニ」といったアポカリプス級のデミゴッド達が勢揃いし、遂にデミゴッドロードも姿を現しました。

前回いまここ!次回
96話97話98話99話100話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,