主役が私の邪魔をする
主役が私の邪魔をする

「主役が私の邪魔をする」ピッコマで連載中なのですが、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

概要・あらすじ

タイトル:主役が私の邪魔をする
韓国語:남자 주인공이 내 앞길을 가로막는다

原作:Jooahri
作画:DukBok
文:SION

昔に読んだ小説の人物アリエルに憑依してしまう! そう遠くない未来に悪役の婚約者になる運命だけど… それはこれからどう生きるかによって変わるものでしょう? 「理想のタイプは身長190センチ、イケメンでお金持ち、爵位は伯爵以上で年をとっても太らない男性!」 ところがどっこい旦那候補を見つける前に主人公である幼い皇子ジークフリートの命を助けてしまい、順調だった人生計画はその日を境に狂い始めることに!?
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「主役が私の邪魔をする」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「主役が私の邪魔をする」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「主役が私の邪魔をする」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品がありました。

原作のJooahriさんの作品です。
「公爵家のメイドに憑依しました」

まとめ

今回は「主役が私の邪魔をする」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事