Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 91話92話93話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の91話92話93話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|90話までの内容

体が作ることができる特別な薬を求めて多くの人がオークション形式で入札をしていた。

中庭1億円近い値段をつける者もいる。

それは金剛寺の修行僧だった。

この特別な薬を使えば、体の回復だけでなく自分の力を増幅することもできるらしい。

真田はそれらの申し出を全て断ってしまった。

その申し出を断ってしまったことが新しいトラブルを生んでしまうことになる。

屋敷から出発しようとした時にはすでにたくさんの薬を狙うものが囲まれていたのだった。

Retry再び最強の神仙へ|91話のネタバレ

真田たちは薬を狙うものを全てなぎ倒して次の日再び集会に参加しています。

富田の代表は夕貴に真田たちをもてなすように命じました。

夕貴はこの集会の間真田の身の回りの世話をさせられてしまうようです。

夕貴がなぜこんな仕打ちを受けなければいけないのか。

それには先日も言われていたように理由がありました。

夕貴のお父さんは傍系で何の権力も持っていなかったのです。

ゆえにこの指示に逆らったら家族ごとどうにかされてしまうかもしれません。

そんな考えも知らずにおじいさんは予定をまとめてしまいました。

もう1人の明菜さんは昨日の事件をきっかけにショックを受けて少し休んでいるようです。

夕貴はあんな強いボディーガードを従えているなんて真田さんは一体何者だと言う質問を問いかけました。

そして実はおじいさんが身の回りの世話をしなさいと言ったのは裏の意味も込められていたのです。

それは要するに下のお世話もすると言う事。

夕貴がここに連れてこられたのももともとは政略結婚をさせるためだったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|92話のネタバレ

真田はついにこの集会で価値のあるアイテムを見せてもらえることになりました。

その品物は強力な精神力を放っています。

このアイテムが放つ精神波は真田の精神も侵食していこうとしていました。

真田はすんでのところでその力をはねのけます。

自分を攻撃してしようとしてくる目の前の彫像。

これはある程度リスクを取ってでも取りに行かなければいけないと真田は目を輝かせていました。

真田はこのアイテムを手に入れるための交換条件として自分の特別な薬を50粒差し出します。

交渉は二つ返事で成立してしまいました。

真田にはあと1つだけこのアイテムについて聞きたいことがありました。

それはこのアイテムをどこで手に入れたのかと言う事。

その他はこのアイテムはエジプトの方で手に入れたアイテムだと言うことを説明されました。

エジプトと言えばピラミッドなど巨大な信仰で有名です。

そしてこのアイテムからは原始的な神の存在を感じました。

その他はこのアイテムの元となっている、新たな敵の存在に気がつくのでした。

Retry再び最強の神仙へ|93話のネタバレ

真田は珠緒お嬢様からの贈り物を断ってしまったことで新しいトラブルを巻き起こしてしまうことになりました。

突然集会に現れた老人がその薬の生成方法は自分たちがもともと考えたものだと言いがかりをつけてきたのでした。

この老人は薬神谷の代表を名乗っています。

とにもかくにもこの老人は薬の製造方法を自分たちに返してくれないなら自分たちを敵とみなすと言っているではありませんか。

珠緒も薬の製造方法を返してくれればそれなりのポジションを用意するし悪いようにはしないと言っています。

しかし真田はとてもそんな交渉には乗るわけはありませんでした。

代表の老人は完全に怒ってしまいました。

その上で老人は既に臨戦態勢をとっていました。

秋星もそれを見て戦う準備を始めます。

老人は指を鳴らして増援を呼びました。

新しくこの集会に訪れたのは今後うちのナンバーワンと言われる横田。

横田は実は先日真田たちが全て倒してしまった襲撃者たちの師匠だったのです。

こうしてあっという間にバトルの火蓋が切って落とされたのです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 91話92話93話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フィクションだけど、ある程度現実ともリンクしているんじゃないかなと言うことがうかがえる怖いエピソードでした。

自分たちがオリジナルでやってることを後から因縁付けて、自分たちがオリジナルだって言い始める人がいたら怖いですよね。

昔めちゃめちゃイケてるって番組の完全にぱくった番組が台湾で作られていたんですけど、あれは笑い話になって良かったなと思いました。

そしてサムネイルにもなっている金剛寺の横田。

向こうでは修行僧って言うとこういう偶像化したのが一般的なんですかね、少し前の襲撃者とデザインがほとんど変わらないのでちょっと考えてほしかったと思いますけど。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」91話92話93話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田が作ることができる特別な薬が原因となって次々とトラブルが起こる。

襲撃者を倒したのも束の間、真田に新しく因縁をつけてくるものが現れる。

なんと因縁をつけてきた老人は、薬の製造方法はもともと自分たちが考えたものだと言い出した。

真田は当然ながらそんなものに応じるつもりはない、新しい戦いが巻き起こる。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事