全話ネタバレ

ヒロインに捨てられた悪党を助ける方法のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!comico!

ピッコマで連載中の「ヒロインに捨てられた悪党を助ける方法」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:ヒロインに捨てられた悪党を助ける方法
韓国語:여주에게버려진악당을구하는방법

原作:YeonBi
作画:bokhee・ZEHE

転生した先は昔読んだ小説の世界?!
後に暗殺される予定の権力者、フェルゼの元でメイド”シエル”として生きていくことになった吉田咲。
フェルゼが毒入りワインを飲まされるところを、傍観者のように見ているだけだったが、とっさに体が動いてグラスをはたいてしまった・・!そのことによって逆に暗殺者としての疑いをかけられてしまったシエルは無罪を示すためにその場で飲んで見せるが、彼女にかかった副作用はまさかのもので・・・?!
参照)comico

韓国語PV動画

先読み方法

「ヒロインに捨てられた悪党を助ける方法」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品がありました。

作画のZEHEさんの作品です。
・「あなたは私の神」
https://www.comico.jp/comic/196

原作のYeonBiさん 公式Twitter
https://twitter.com/vine_envi

作画のbonkheeさん 公式Twitter
https://mobile.twitter.com/bokhee_030

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「ヒロインに捨てられた悪党を助ける方法」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ
-, ,