眠れるゴミ山の王子
眠れるゴミ山の王子

概要・あらすじ

タイトル:眠れるゴミ山の王子
韓国語:청소하실, 레옹?

文:Lee Jung Suk
絵: Yeoloun

清掃会社「ピカピカ・マチルダ」社長・美智。 ある日依頼を受けて掃除に向かうと、ゴミの山に高熱で倒れる一人の男が! 美智が自分の冷たい手を彼の額に当てると... 「その体温、お前が必要だ!」 ズボラ男と掃除好き女の甘くてほろ苦い同居生活が始まる⁉
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「眠れるゴミ山の王子」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「眠れるゴミ山の王子」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「眠れるゴミ山の王子」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

RIDIBOOKS

「眠れるゴミ山の王子」の韓国版はRIDIBOOKSというサービスでみることが出来ます。
RIDIBOOKS

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「眠れるゴミ山の王子」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事