ペインキラー~Pain Killer~
ペインキラー~Pain Killer~

ピッコマで連載中の「ペインキラー~Pain Killer~」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:ペインキラー~Pain Killer~
韓国語:페인킬러

作者:Jeon hoyun

"私は真実の神、そして正義の伝道師レットーー!" 今から200年前、戦争が絶えなかった暗黒の時代、そんな毎日に絶望する人間たちに一筋の光、「正義の神・レット」が降臨する。 皆がレットを信仰し、そうして世界は平和な時代に向かっていると誰もが信じていた。 しかし…すべてが偽りの世界だった。裏切られ、すべてを失った俺が進む道はひとつ。 体がボロボロになり、心がズタボロになったとしても、必ず自分の味わった苦痛を返してやると決心するーー。
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「ペインキラー~Pain Killer~」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「ペインキラー~Pain Killer~」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「ペインキラー~Pain Killer~」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
R15指定されているので日本での閲覧は難しいかもしれません。
カカオページ

RIDIBOOKS

「ペインキラー~Pain Killer~」の韓国版はRIDIBOOKSというサービスでみることが出来ます。
RIDIBOOKS

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「ペインキラー~Pain Killer~」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事