全話ネタバレ

君にタッチタッチのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「君にタッチタッチ」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:君にタッチタッチ
韓国語:터치터치 그대

原作:Lee dal a
作画:Songpang

私たち、結婚しないと死んじゃうんです!
参照)LINEマンガ

韓国語PV動画

先読み方法

「君にタッチタッチ」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

題名ダサいけど、内容は好き
参照)LINEマンガ

なんか惹かれてみてみたら!!!まさかの!アンチ婚の方!!!!やっぱり惹かれるものはな同じというわけだっっ
参照)LINEマンガ

蘭ジュン恋しいって思ってたらまあそっくり………話も面白そう!
参照)LINEマンガ

ジュンの時もだったけど時々キムウソクに見える~
絵が好きすぎる
参照)LINEマンガ

アンチ婚の絵かな?と思って読み始めたけど、違う作者さんなんだね!
でも裕がアンチ婚のジュンと顔似てる(^^)

葉月ちゃんが飲んでるバナナ牛乳は少女の世界の成美も飲んでるよね(笑)

なんとなく知ってるものが出てくると親近感がわいて読む気になっちゃうね!

バナナ牛乳は私も飲んでみたいなぁ、通販とかで買えるかしら(笑)
参照)LINEマンガ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

作画のSongpangさん 公式Twitter
https://twitter.com/sonpang18

まとめ

今回は「君にタッチタッチ」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ
-,