全話ネタバレ

私たち、恋愛ファンタジー小説に転生しましたのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「私たち、恋愛ファンタジー小説に転生しました」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:私たち、恋愛ファンタジー小説に転生しました
韓国語:로판 빙의 만화

作者:シンナンダ

目覚めたら小説の中に転生していた3人の主人公たち。原作通りの結末を阻止し元の世界に戻るため、それぞれの奮闘が始まる!
参照)LINEマンガ

先読み方法

「私たち、恋愛ファンタジー小説に転生しました」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

主要人物全員が転生者は新鮮すぎる笑
そして揃いも揃って逃亡wwwどうなっちゃうんだ…この先
参照)LINEマンガ

異世界転生のなかでも、なかなか斬新な設定。それを生かしてこれから面白くなっていくのかどうかが見物です!
参照)LINEマンガ

導入から完全ギャグの匂いで好きw
参照)LINEマンガ

転生者3人みんな逃亡とか新しいw
参照)LINEマンガ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

作者のシンナンダさん 公式Twitter
https://twitter.com/singnanda

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「私たち、恋愛ファンタジー小説に転生しました」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ
-,