接近不可レディー
接近不可レディー

ぽち
接近不可レディー 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

接近不可レディー│19話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスはイノアデンの異能を発揮し、これまでと一転して周囲に反抗します。

ヒリスは虐待されていたカリキア家の子ども・マゴを救出し、さらにイノアデンの当主になりました。

ヒリスは王の宮殿でクリスに会い、家門のために近づいてくるクリスを徹底的に突っぱねたのです。

接近不可レディー│19話のあらすじとネタバレ

クリスは嘘にまみれていました。

あまりにウブだった前世のヒリスは彼の本性に気づかず、彼を信じきっていたのです。

あるとき、メイドがリカルドからの言付けを持ってきます。

そこには、家族みんなでお前のことを待っている、帰りたくなったらいつでも戻っておいで、という言葉が書かれていました。

ヒリスは涙をこぼしながら、みんなに会いたい、と願います。

メイドは、ヒリスがイノアデンに戻れるようにお手伝いする、と言いました。

ヒリスはイノアデンに戻るため、用意された馬車に乗りパルべノンから抜け出します。

馬車を走らせている途中、討手と遭遇しました。

御者が剣を打ち合う音がしたかと思えば、魔物の鳴き声がします。

そして馬車が勝手に動いて横転したのか、ヒリスは口から血を吐き動けなくなりました。

そこへ誰かがやってきます。

クリスがヒリスを呼ぶ声がして、そのままブラックアウトしました。

それがヒリスの2度目の死でした。

接近不可レディー│20話のあらすじとネタバレ

ヒリスが屋敷に戻ると、ビオレッタたちが来ていました。

そして、まだ我々を警戒しているマゴに現状を説明してほしい、と頼まれます。

ヒリスはマゴに説明しました。

11年前、ビオレッタの姉ロゼニアと従兄のテルゾは婚約者でした。

しかしロゼニアは、無理やり推し進められた結婚に強く反対し、その結果破門され姿を消したのです。

ビオレッタはヒリスの膝の上にのっているマゴに、ロゼニアの写真を見せました。

マゴは、母親の顔も名前も覚えていませんでした。

ビオレッタはマゴの手を取り、これからは私があなたを守る、と言いました。

マゴはヒリスに、初めて会ったときの約束を覚えているかと聞きます。

ヒリスは肯定し、時が過ぎてもその気持ちが変わらなければ約束どおりにする、と答えました。

マゴは喜びから涙を流し、それは宝玉となりアクシオンの足元に転がりました。

アクシオンはそれを拾いながら、あの日マゴが閉じ込められていたことをなぜ知っていたのか、とヒリスに聞いたのです。

接近不可レディー│21話のあらすじとネタバレ

ビオレッタも、ヒリスがマゴの居場所をどのように知ったのか気になる、と言いました。

ヒリスは、ビオレッタは私を疑っているのだと察します。

ヒリスが嘘をつけば、すぐさま「真実の目」で見抜くでしょう。

しかし、ヒリスはそうなってもかまわないと思いました。

ヒリスは、マゴのことは偶然知ったと答えます。

テルゾが、イノアデン家が保有している宝玉はありませんか、と聞いてきました。

ヒリスは、保有している宝玉はない、と答えます。

ビオレッタは、マゴの流した涙の宝玉を手にしました。

歓喜の涙のみが宝玉に変わると言われており、ビオレッタは宝玉を握りしめます。

そして、このご恩はなんとしても必ずお返しします、とヒリスに言いました。

ヒリスはさっそく、カリキアの当主に四季の森へ同行願いたい、と頼みます。

ビオレッタは、当主は体調がすぐれないため前向きな返事はできないかもしれない、と言いました。

するとアクシオンが一緒に行くと言ったのです。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒリスは前世でクリスにひどい仕打ちを受けたのですね。

クリスはわざとヒリスが脱走するように仕向けたのではないでしょうか。

あまりにもひどく、読んでいて怒りが湧いてきました。

そしてヒリスは、四季の森へ一体何をしに行くのでしょうか。

四季の森には何があるのか、いろいろと謎が多いですね。

次回、ヒリスはアクシオンとともに四季の森へ行くことにします。

当主しか入れない四季の森で、何か偉大な力を目にするのかもしれません。

まとめ

「接近不可レディー」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

マゴはヒリスにすっかり心を開き、カリキア家と強いつながりができました。

ヒリスはアクシオンとともに四季の森へ行くのでしょうか。

そしてそこには一体何があるのか、まだまだ謎が多く、目が離せません。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事