全話ネタバレ

三流ホテルの見習いシェフのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「三流ホテルの見習いシェフ」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:三流ホテルの見習いシェフ
韓国語:삼류호텔 막내셰프

原作:JROBIN
作画:STUDIO INUS
脚色:Cha jiwoon

四つ星ホテルであるジュオリアで料理人をしているカン・ソンフンは入社4年目にして未だにクックヘルパー(研修料理人)をしている。過去に勤めていたホテルでいじめに遭い、二度と料理はしないと決めていたソンフンだが、父がこの世を去ったことをきっかけに再び料理人の道へと進み始める。しかし現状は厳しく、昇進もできないまま難病に掛かった母の治療費だけがかさむ。そんなある日、ホテルレストランのランキングを決めるTV番組「ザ・ベストシェフ」に出演することが決まり、賞金1億ウォンを手に入れるため優勝を目指すが…
参照)ピッコマ

先読み方法

「三流ホテルの見習いシェフ」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

原作のJROBINさん 公式Twitter
https://www.instagram.com/jrobin85/

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「三流ホテルの見習いシェフ」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ