全話ネタバレ

善良な主人公を闇落ちさせましたのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「善良な主人公を闇落ちさせました」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:善良な主人公を闇落ちさせました
韓国語:선량한 남자 주인공을 타락시켰다

原作:CORONA
作画:YanStar

小説の脇役で、不治の病を患う絶世の美女・アナスターシャに転生して1ヵ月。小説では最初からお墓の中だったけど、どうせなら死ぬまで思い切り遊びたい!と思っていたのに優しすぎる男主人公「アデル」が許してくれない。 憎たらしいからちょっと悪の道に誘ってみたらまさかのサイコパスに変わってしまった…!しかも元々のヒロインには見向きもしないし、友達設定のはずの私もどんどん惹かれていって… サイコパスな男主人公と脇役の異世界転生ラブストーリーが始まる⁉
参照)ピッコマ

先読み方法

「善良な主人公を闇落ちさせました」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作画のYanStarさん 公式Twitter
https://twitter.com/_Yan_star_

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「善良な主人公を闇落ちさせました」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ