漫画ネタバレ

ガラスの温室の公爵夫人|67話68話69話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|66話までのお話

リンテスに会いにヴィノシュト邸に行くレイナ。

ようやくリンテスと話し、今までの誤解を解き、和解します。

エドハールを食事に招き、リンテスの件をレイナは報告しました。

レイナはエドハールを頼り始めますが、エドハールには秘密にしている病気が、、。

貴族の令嬢のティーパーティーでも、レイナとエドハールがよりを戻すかもと、噂されます。

エドハールに想いを寄せる令嬢が、エスバット嬢を脅してまで仲を取り持ってもらえるよう言いました。

一方のレイナも、皇后陛下のティパーティーで、皇室の問題に巻き込まれます。

レイナとエドハール、この先どうなっていくのでしょうか。

ガラスの温室の公爵夫人|67話のあらすじとネタバレ

ティーパーティーの内容は、建国記念日についてでした。

干ばつに疲弊した民のために、何か贈り物をしたいと考えている陛下。

エスバット嬢が、慈悲パーティーを提案しました。

貴族から所蔵品を出品して、競り売りにして収益を救済品の予算に充てると、、。

皇女も賛成し、慈悲パーティーを開催することに決定します。

その夜、レイナは眠れない夜を過ごしていました。

本でも読もうと取り出すと、初めてみる本が入っています。

児童教育本で、どうやらエドハールが読んでいた本みたいです。

レイナは、エドハールのことを考えます。

今さら一体どうしろと言うのかと、レイナは泣き出しました。

こんなに私は過去にとらわれているのに、エドハールを想うたびにもどかしくて苦しいと、、。

その時、ウンディーネが泣かないで、とレイナの元に来ました。

レイナの、やりたいようにすればいいと、ウンディーネは言います。

私にはレイナがどうしたいか分かると、、。

今はよくわからないけど、やりたいことを思い出したら、ウンディーネが言ったとおりにやってみると、レイナは言います。

ありがとう、ウンディーネと、レイナは言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|68話のあらすじとネタバレ

慈悲パーティーの会場、なんとなく居心地の悪いレイナは、外に向かいました。

その時、後ろからお願いがあると、令嬢が話しかけてきます。

エドハールとの距離を保ってくれと言う内容です。

私はこれから閣下に正式に求婚書を送ると、、。

レイナが生意気だと言うと、離婚されたのに未練があるのかと尋ねられました。

鼻で笑うレイナに、令嬢は怒ります。

私と閣下の子が、あなたの息子をないがしろにしても、そのように笑えるのかが見ものだと、、。

レイナは力を使い、命が惜しかったら私の子供のことを、口にしないように釘を刺します。

私が大目に見るのはここまでだと、、。

その後、慈悲パーティにレイナは戻りました。

レイナの出した、万年筆が競りに出されます。

高額な金額が提示され、最終的に落札したのは、なんとエドハールでした。

レイナの姿を確認し、急にバツの悪そうな顔をするエドハール。

その夜、エドハールは万年筆を届けにレイナを訪ねます。

謝るエドハールに、あなたが正当に手に入れた物なので、返さなくて大丈夫だと、レイナは言いました。

その後、エドハールはもしよかったら中で少し話せるかな、と言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|69話のあらすじとネタバレ

少し歩きましょうか、と言うレイナ。

肌寒い日だったので、エドハールが気を利かせてレイナに上着を掛けます。

エドハールは、レイナと初めて温室で会った時のことを話しました。

まるで深くて暗い海の中で、美しく光り輝くサンゴにあった気分だったと、、。

愛し方も分からないのに、側にいたいと思ったと、エドハールは言いました。

結局、その光を殺してしまったと言うエドハール。

それなのに、今でも側にいたいと、、。

過去の罪悪感からか、君への愛かはわからなかったと、エドハールは言いました。

でも、今ならはっきりわかると言うエドハール。

誰かを自分より大事に想えることを、君に教えてもらったと、、。

ただの友だちでもいいので、側にいたいとエドハールは言います。

レイナは、過去のエドハールの言葉が、レイナを救ったことを話しました。

私も同じく愛が分からなかったのは一緒だけど、過去に犯したあなたの罪を、許せるかどうか分からないと、、。

今、エドハールへの感情がどういうものなのか確信持てないと続けるレイナ。

エドハールは、すぐに答えを出さなくていいと、言いました。

今度は私が君を待つからと、、。

感想と次回70話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エドハールは、全力でレイナに今の気持ちをぶつけました。

男らしくてカッコよかったですね。

レイナも、エドハールのことは好きだと思うけど、過去に縛られて動けません。

その気持ちが、なんとももどかしくてたまらないです。

エドハールのことが好きな気持ちと、過去を許せない気持ちとで、、。

確かに過去は消すことができません。

それは分かるのですが、なんだか切なくなります。

レイナも、ウンディーネの言う通り、自分の気持ちに素直になってほしいものです。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エドハールを狙う令嬢に、距離を保つよう言われるレイナ。

レイナは、またもやエドハールへの自分の気持ちに、気づかされます。

しかし、過去にとらわれ続けるレイナ。

それに比べて、真っ直ぐな今の気持ちを伝えるエドハール。

二人の気持ちが重なる日も、近いといいですね。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ