魔王の娘に生まれました
魔王の娘に生まれました

概要・あらすじ

タイトル:魔王の娘に生まれました
韓国語:마왕의 딸로 태어났습니다

原作:ヨウル
作画:ウンミン

幼い頃に両親を亡くし、みんなに無視される人生を送ってきた「岡田亜弥」 ある日、おばに抵抗して逃げる途中、事故に遭って死を迎えた亜弥は、神に恵まれ生まれ変わることになる。 しかも、破壊と殲滅のイケメン魔王の娘として!?
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「魔王の娘に生まれました」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「魔王の娘に生まれました」の日本語版はピッコマで読むことが出来ます。
「ピッコマ」に登録すると、「■」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

LINEマンガ

「魔王の娘に生まれました」の日本語版はLINEマンガで読むことが出来ます。
「LINEマンガ」に登録すると、一日1話だけ読むことが出来ます。
途中まで無料で読むことが出来ますよ。
LINEマンガ

カカオページ

「魔王の娘に生まれました」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「魔王の娘に生まれました」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事