再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかし、ナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、大衆舞踏会を終えたある日。

良からぬ噂を広められ、評判を落としているトゥアニア夫人。

そしてラスタの陰謀により夫に言及され、挙げ句の果てに離婚を切り出されてしまいます。

困り果てたトュアニア夫人は恥を忍んで、ナビエに助けを求めにやって来たのでした。

再婚承認を要求します│34話のあらすじとネタバレ

トュアニア夫人は、ランドレ子爵が裁判さえ受けられないと話します。

ソビエシュはラスタの妊娠を理由に、皇族の子の殺人未遂として片付けようとしているようです。

協力する姿勢を見せたナビエをトュアニア夫人は優しく抱きしめました。

ナビエは牢屋に放り込まれたランドレ子爵に会いに行きます。

ランドレ子爵を救うために、ナビエは詳細を尋ねます。

ランドレ子爵はトュアニア夫人の噂について調べていました。

噂が広まっている村で事情聴取すると、不自然なくらい皆が同じことを話していました。

怪しいと感じたランドレは黒幕がいると予測し、黒幕の正体がロテシュ子爵だと突き詰めます。

さらに、ラスタと関わってからロテシュ子爵が社交界で名を馳せたとナビエに伝えました。

ナビエはソビエシュに、ランドレ子爵の罪を軽くするように申し出ます。

しかし、ソビエシュは聞き入れません。

そんなソビエシュにナビエは、ラスタの法的処理を訴えました。

再婚承認を要求します│35話のあらすじとネタバレ

ナビエはランドレ子爵が残した報告書を証拠とし、ラスタを名誉毀損で訴えると話します。

報告書の引渡しとランドレ子爵の解放を引き換えに、ソビエシュはランドレ子爵の減刑を言い渡しました。

クイーンが持ってきた手紙を読んでいるとハインリが現れ、ナビエを散歩に誘います。

他愛のない話をしていると、空が綺麗な夕焼け色に染まり始めていました。

ハインリがいずれ西王国に戻ると話すと、ナビエは俯きながら悲しい表情を見せます。

そして、ナビエはハインリを恋しがるだろうと伝えました。

一方ラスタとソビエシュは、生まれてくる赤ん坊の話をしていました。

母親であるラスタと赤ん坊の幸せを願うソビエシュの言葉に、ラスタは嬉しさのあまり涙を流します。

そしてラスタはソビエシュに抱きつき、自分がソビエシュをどれだけ愛しているか伝えるのでした。

リムウェルから帰って来たエルギ。

エルギはラスタに、ロテシュ子爵が育てているのはラスタの子どもだと伝えに来たのでした。

再婚承認を要求します│36話のあらすじとネタバレ

ナビエのもとにローラ含む、召使いたちが集まって来ました。

彼女たちはナビエにラスタが目を覚ましたこと、ランドレ子爵が追放刑に減刑されたことを口々に伝えます。

そして、ロテシュ子爵が皇居近くの家を探し回っていることを告げました。

誕生日にもらった恋の妙薬をじっと見つめるナビエに興味を示すローラ。

恋の妙薬の効果が気になったナビエは、明日の会議で会うカフメン大公に尋ねようと決めます。

話を聞いたカフメン大公は、恋の妙薬を飲んだ後に最初に見た人物を好きになる効果があると話しました。

信じていないナビエに、カフメン大公は恋の妙薬を飲んで効果を見せることに。

なぜか、カフメン大公は恋の妙薬の解毒剤を持っていました。

その後ソビエシュがやって来ます。

背中を向けて目を合わせないカフメン大公を怪しく思ったソビエシュが彼の顔を覗き込むと、そこには顔を真っ赤にし、涙を流すカフメン大公の姿がありました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ロテシュ子爵がラスタの子どもを育てていることが判明しました。

ロテシュ子爵に利用されたくないラスタは、心を許しているエルギに相談しそうですが、エルギは信用できない人物です。

ラスタの立場がさらに弱くなっていきそうな気がします。

一方、カフメン大公は恋の妙薬によってナビエを好きになってしまったようです。

解毒剤があると言っていましたが、もとに戻るのでしょうか?

もしかしたら、ハインリのライバルが増えてしまう可能性もありえますね。

まとめ

「再婚承認を要求します」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

誕生日にもらった恋の妙薬の効果が気になり、カフメン大公に尋ねたナビエ。

実際に効果を証明するために恋の妙薬を使ったカフメン大公は、ナビエに恋をしてしまったようです。

カフメン大公はこの後どうなるのでしょうか?37話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事