再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかし、ナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、一室でラスタとエルギが懇談している最中。

ソビエシュの命令により自由にお金が使えなくなったラスタは、ロテシュ子爵と金銭のやり取りが出来なくなることに困惑していました。

ラスタを救うためにエルギは手を差し伸べますが、ある条件を突きつけます。

再婚承認を要求します│31話のあらすじとネタバレ

エルギはラスタにお金が必要な理由を聞き、ラスタの身の安全を心配するような優しい言葉をかけます。

エルギの優しさに触れたラスタは、エルギを信用し全てを話し始めました。

ナビエが今度開かれる大衆舞踏会の話しをしていると、遠くからラスタがじっと見つめてきます。

事情を聞いてみると、ラスタはナビエのようになりたいようです。

しかし、ナビエから直接指導はしてもらえないと思ったので、見て学ぼうと考えていたのでした。

そんなラスタにナビエは、つきまとわないようにと厳重に注意しました。

大衆舞踏会開催日。

ナビエは真っ赤なドレスを身にまとい、会場に向かいます。

会場に入ると、なんと同じドレスを来たラスタが立っていました。

皇后と側室が同じドレスを着ているのを見て、周囲は好き勝手なことばかり言っています。

ドレスに関する情報を流した人物が気になるナビエですが、動じる様子もなく、会場を見つめていました。

再婚承認を要求します│32話のあらすじとネタバレ

ナビエに赤いドレスを着てほしいと頼んだとソビエシュが嘘をついたことで、事態は収束します。

一方ラスタは、トュアニア夫人の旦那であるトュアニア公爵を見つけ、クスッと微笑むのでした。

ソビエシュとナビエが食事をしていると、ハインリがやって来ます。

ナビエとハインリが話す姿を見て、ソビエシュはプイッと顔を背けました。

大衆舞踏会から3日後。

息を切らしながらナビエのもとに走って来たローラは、トュアニア子爵が夫人に離婚を告げたと、衝撃の真実を伝えます。

どうやら子どもの父親が自分の兄の子ではないかという疑惑と、夫人がエルギ公爵のことで女性と争った件が火種になったようです。

大衆舞踏会でトュアニア公爵とラスタが接触しているのを見たナビエは、ラスタが絡んでいると予測し、召使いに調査を依頼します。

それから4日後。

ランドレ子爵がラスタを切りつけたという、またもや思いも寄らぬ事件がナビエの耳に入ってきました。

再婚承認を要求します│33話のあらすじとネタバレ

ラスタを切りつけたランドレ子爵はトュアニア夫人に惚れ込んでいる男でした。

取り押さえられたランドレ子爵は「ラスタがトュアニア夫人を陥れた」と話していたようです。

突如、ラスタを看病している医師が叫びます。

医師はソビエシュに頭を下げ、ラスタが身ごもったと祝福の言葉を送りました。

翌朝、ナビエのもとを訪れたソビエシュはラスタの妊娠を報告します。

つい目を逸らしてしまうナビエ。

沈黙に耐え切れないソビエシュは要件を伝えると、そそくさと部屋を出て行きました。

するとクイーンがやって来て、ナビエをギュッと抱きしめました。

一人になったナビエは、ラスタの子どもとどう向き合っていけばいいか頭を抱えていました。

そこにハインリがナビエを励ましにやって来ます。

ハインリに抱きしめられたナビエは、ドキドキと胸を高鳴らせていました。

ある日、ナビエのもとにトュアニア夫人が訪れます。

そして、ランドレ子爵を助けてほしいと切実に訴えてきました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ラスタは自分のことしか考えられないようです。

トュアニア夫人の悪い噂を流し、さらに夫婦仲を切り裂く真似をして、人として恥ずかしくないのでしょうか?

奴隷時代を経験し、辛い過去を繰り返したくない気持ちは分かりますが、言動が度を超えています。

一方ナビエはハインリに抱きしめられ、少し心が温まった様子でした。

改めてハインリとナビエはお似合いだなと思いました。

早く一緒になって、お互い幸せになってほしいですね。

まとめ

「再婚承認を要求します」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

悪い噂を広められ、離婚を切り出されたトゥアニア夫人。

さらに自分を慕っていたランドレ子爵も捕まってしまいます。

そんなトュアニア夫人が助けを求めにナビエのもとへやって来ます。

ナビエはどんな行動をとるのでしょうか?34話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事