幼馴染を暴君に育てました
幼馴染を暴君に育てました

概要・あらすじ

タイトル:幼馴染を暴君に育てました
韓国語:소꿉친구를 폭군으로 키웠습니다

原作:Rang Chae
作画:J.Sun

ごく普通のOLが小説の世界の女の子に転生してしまった⁉ 原作通り死ねば元の世界に戻れると信じて、 おとなしく死んだのにまた10歳のビチェに戻ってしまった…⁉ そこにはのちに暴君と化してしまう10歳のジェイドが! ところがジェイドは度が過ぎるほど優しくて…⁉
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「幼馴染を暴君に育てました」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「幼馴染を暴君に育てました」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「幼馴染を暴君に育てました」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「幼馴染を暴君に育てました」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事