用意周到な皇妃
用意周到な皇妃

概要・あらすじ

タイトル:用意周到な皇妃
韓国語:용의주도 황비

文:JAJU
絵:SANMAT

不老不死の竜を倒せる唯一の武器、「破魔剣」が登場した世界。最強で最後の竜「ホワイト・ドラゴン」は破魔剣の主人である「勇者」により絶命する。 勇者に一方的な友情を抱き、一瞬の油断が生じたせいだった。 復讐心だけ残っていたホワイト・ドラゴンの魂に神からの贈り物があったーそれは自分を殺した勇者の娘、「ミール」の肉体。 ミールとして目覚めたホワイト・ドラゴンを狙う皇帝「アザール」。 彼は自身の呪いを解くため、まだ幼いミールを皇妃に迎えようする暴君だった。 世界最強のホワイト・ドラゴンは果たしてこのまま暴君の妻になってしまうのか?
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「用意周到な皇妃」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「用意周到な皇妃」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「用意周到な皇妃」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「用意周到な皇妃」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事