脇役の私が妻になりました
脇役の私が妻になりました

概要・あらすじ

タイトル:脇役の私が妻になりました
韓国語:다행인지 불행인지

原作:No Heeda
作画:EUNREN

ある日私は、大好きだった小説の中に転生してしまった。ヒロインに?NO!ただの端役の「ディラン」にね!ただ、私には重大な役目がある。それは、愛する妹の命を小説の主人公「セドリック」から守ること!だって妹は、セドリックと結婚したことで命を落とす、真のヒロインが現れるまでのただのツナギ役に過ぎないから…そんなのイヤ!絶対に妹とセドリックに婚約はさせない!と妨害工作してたら、あれ?なんかセドリックの様子がおかしい。なんか私に興味がような…?ってことで結局私が最初の妻になっちゃった⁉どうしよう!
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「脇役の私が妻になりました」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「脇役の私が妻になりました」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「脇役の私が妻になりました」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「脇役の私が妻になりました」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事