キラーだけどお姫様として生きてみます
キラーだけどお姫様として生きてみます

概要・あらすじ

タイトル:キラーだけどお姫様として生きてみます
韓国語:킬러지만 공주로 살아 볼까 해

作者:Kim Yerin・Jang Yura

バーケラン王国の美しき姫リエナ。そして婚約者のレティス公爵。 仲睦まじい恋人に見えるこの2人、実は2人とも別人が憑依中!? しかもリエナの方は元最強キラーで、レティスは死の神クロニオンだったのだ。 2人は、近頃王国で発生している、霊たちが召喚され殺される事件を暴くため、そして元の世界に戻るため協力し、婚約者同士のような関係を演じ始めるが…
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「キラーだけどお姫様として生きてみます」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「キラーだけどお姫様として生きてみます」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「キラーだけどお姫様として生きてみます」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品がありました。

・「王子様、我慢してください!」

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

今回は「キラーだけどお姫様として生きてみます」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事