妃の秘めごと
妃の秘めごと

概要・あらすじ

タイトル:妃の秘めごと
中国語:凤凰于飞

作者:Leyouyinghua

母親を救うため、衛家の養女となりスパイとして小さいころから武術を扱い任務にあたってきた清歌は、ある日養父から思いもよらぬ任務を言い渡される。それは「衛家の”可憐なお嬢様”として妃選びで勝ち抜き二殿下である冉 照の妃になること。」しかし、皇太子の暗殺を命じられ未遂で終わらせたことのある彼女は、その容姿を覚えていた照から疑いの目で見られていた。清歌は過去の育った環境、暗殺未遂を隠し、無事妃選びを勝ち抜くことができるのか・・・!?
参照)コミックシーモア

無料で読む方法

「妃の秘めごと」は日本語・中国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

comico

「妃の秘めごと」はコミコで読むことが出来ます。
comico

コミックシーモア

コミックシーモアなら89万冊の豊富なラインナップで好きな漫画が必ず見つかります!
無料・SALEを毎日更新しているのでお得に漫画を読むことが出来ますよ!

コミックシーモア

コミックシーモア

哔哩哔哩漫画

「妃の秘めごと」の韓国版は哔哩哔哩漫画というサービスで公開されています。

感想・口コミ

文武両道で美貌の主人公が素敵。中国版シンデレラのようでもあり、くの一のようでもあり、高貴な姫のようでもあり、彼女に恋い焦がれる王子達も魅力的で、また話の展開が早くて、その進展に引き込まれて、次々課金してしまった更なる展開が待ち遠しい□。絵もフルカラーで衣装も美しく、時々コミカルな表現も交えていて、秀逸□
参照)コミックシーモア

41話まで読みました。 ヒロインがどう策略を巡らせて二殿下の心を掴み取っていくのか、その過程でヒロインがどんなふうに二殿下に惹かれて行くのか、どんな葛藤を抱くのか、が見所のストーリーなのかと思いきや、すでに二殿下はヒロインに惚れちゃってますね ヒロインも二殿下に良い印象持ってるみたいだし、このまま輿入れして二殿下に母を助けてもらってメデタシメデタシでいんじゃね? とはいえ、真面目なヒロインは二殿下に隠し事してるのが心苦しいだろうし、今後は養父とどう決着つけて二殿下と結ばれるのか、ですね。皇太子とかお兄ちゃんとか義姉も絡んでくるし。あと銀髪の隣国の使者も。 楽しみに読み続けたいと思います!
参照)コミックシーモア

絵がまずとても綺麗、、 話的には正直よくある話なのかなって感じで なんか最近よく見かけるLINE漫画に似てるなって思った。 でも絵が綺麗。
参照)コミックシーモア

主人公の女の子が綺麗で強くてかっこいいですね。 登場人物の背景がまだ分からないので、今後の展開が楽しみです。
参照)コミックシーモア

作者紹介

作者の方のほかの作品が2つありました。

・「見知らぬ運命に導かれて」
https://www.cmoa.jp/title/238958/

・「モノクロの平行線」
https://www.cmoa.jp/title/225295/

まとめ

今回は「妃の秘めごと」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事