全話ネタバレ

だから俺はアンチと結婚したのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

LINEマンガで連載中の「だから俺はアンチと結婚した」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:だから俺はアンチと結婚した
韓国語:그래서 나는 안티팬과 결혼했다

原作:Jaerim
作画:Kim Eun Jeong

世界的なスターとアンチの同居ストーリー!
参照)LINEマンガ

雑誌記者見習いのイ・グニョンはクラブのイベントで人気アイドルのフ・ジュンと遭遇、些細なことから彼とトラブルになる。謝罪したグニョンだったが、フ・ジュンの乱暴な振る舞いに激怒、去り際の彼に向かい自分のハイヒールを投げつけてしまう。

その事が原因で失職したグニョンは暴露文をインターネットに投稿したり、フ・ジュンの事務所前で抗議行動をしたりとアンチ活動を始めるが、それを目にしたテレビ局のプロデューサーがアンチファンと芸能人が同居し疑似結婚生活を送るリアリティ番組への出演を彼女に持ちかける。もちろん相手はフ・ジュンだ。

高額な報酬に釣られ企画を受けるグニョン。一方、一度は断ったフ・ジュンも練習生時代からのライバル・ジェジュンの挑発にのり出演をOKしてしまう。こうして、トップスターとアンチファンの同居生活が始まるのだった。
参照)wiki

ドラマのPV動画です。

先読み方法

「だから俺はアンチと結婚した」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「だから俺はアンチと結婚した」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ
-,