再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ある日のこと。

ソビエシュは生まれてくる子どもを守るために、ナビエと離婚してラスタに皇后の座を与えようと考えていました。

そして、ロテシュを監禁したり、ラスタや子どもに害を与えたりするコシャールを追放刑に処すとナビエに伝えるのでした。

再婚承認を要求します│61話のあらすじとネタバレ

ソビエシュはナビエに何と言われようと、コシャールを許すつもりはないと話します。

確かにコシャールは害を与えましたが、最初に手を出したのはロテシュです。

ソビエシュは偏った情報だけで、コシャールに罰を下そうとしていました。

ソビエシュの晩酌に呼び出されたラスタは、ニコニコしながらお酒を注ぎます。

一方のソビエシュは無表情で一点を見つめていました。

そして一息ついたソビエシュは、ラスタに1年だけ皇后になるように告げます。

思いもよらぬ発言に体が震え、冷や汗をダラダラ流すラスタ。

絶好のチャンスだと考える一方、何も準備していない自分に皇后が務まるのか心配もつきません。

しかし生まれてくる子どもがソビエシュの愛情を独占し、ラスタが皇后の役割を果たせればナビエから皇后の座を奪えると考えていました。

ナビエが廊下を歩いていると、少しだけ扉が空いている部屋から誰かの話し声が聞こえてきます。

会話が耳に入った瞬間、ナビエの中に衝撃が走りました。

再婚承認を要求します│62話のあらすじとネタバレ

「離婚」という言葉に心臓が高鳴るナビエ。

ナビエは部屋に戻り、平民出身の側室が皇后になった事例を数件見つけます。
真実を知ったナビエは落胆し、そのまま椅子に座りながら眠りにつきました。

そしてナビエは、裁判で争っても自分の生きる道を見つけると決心します。

一方ソビエシュはロテシュを呼び出し、ラスタを脅迫していた事実が本当か問いただしていました。

ロテシュは脅しではなく子どもを養う代わりに、ラスタから援助を受けていたと話します。

うまく誤魔化したものの、ソビエシュに奴隷売買証書のありかを聞かれたロテシュに再び緊張感が襲いかかってきました。

ウィルウォル市内にやってきたナビエ。

ナビエは以前にハインリと食事をした店を見つけて、ラスタが来てから数々の困難を経験したことを思い出しました。

ナビエが店に入ると見覚えのある男性が座っています。

ナビエが声をかけると、驚いた表情をしたハインリが振り返りました。

再婚承認を要求します│63話のあらすじとネタバレ

再会を果たした2人は一緒に食事をすることに。

王妃に迎え入れたいと話すハインリに半信半疑なナビエですが、ハインリの嘘偽りない言葉を嬉しく思うのでした。

エベリーに会うために、ナビエは魔法学校を訪れます。

ナビエを見た瞬間、エベリーはナビエに抱き着き大声で泣き出しました。

どうやらエベリーから魔力が消えてしまい、魔法が使えなくなってしまったようです。

エベリーの心を癒してあげられなかったと、ハインリに話すナビエ。

エベリーが自分から魔力が無くなってしまったら価値がないと思っているように、ナビエも皇后の座がすべてだと考えていました。

なので、エベリーの気持ちが痛いほど分かっていました。

万が一、兄であるコシャールが追放され、自分まで皇后でなくなったらと考えたら震えが止まりません。

急に震え出したナビエを見て慌てるハインリですが、両手で優しくナビエの頬を包み込みます。

冷静になったナビエはハインリの王妃になる、と誓ったのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

久しぶりに再会を果たしたハインリとナビエ。

ハインリは相当嬉しかったのでしょう。溢れんばかりの笑顔がたくさん見られましたね。

そしてハインリの気持ちがようやく伝わり、ナビエと夫婦になることが決まりました。

しかしナビエはハインリが好きで再婚したというより、ソビエシュに離婚を切り出されて弱っていたからハインリを求めた感じが強いですね。

読者側からしたら少し複雑な感情を抱きますが、ハインリがしっかりナビエを守ってあげてほしいです。

まとめ

「再婚承認を要求します」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ウィルウォル市内のレストランで久しぶりに再会したハインリとナビエ。

ハインリに王妃として迎え入れたいと言われたナビエは、申し出を受け入れました。

夫婦になることが決まった二人ですが、まだまだ課題は山積みです。次話の展開が楽しみですね。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事