接近不可レディー
接近不可レディー

ぽち
接近不可レディー 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

接近不可レディー│10話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生で、ヒリスはイノアデンの異能を発揮し、これまでと打って変わって周囲に反抗します。

ヒリスは家門のために近づいてくるクリスの魂胆を見破り、クリスからのアプローチを徹底的に無視しました。

父・ディエゴはヒリスがこれ以上勝手なことができないようにと、ヒリスを閉じ込めたのです。

接近不可レディー│10話のあらすじとネタバレ

ヒリスは異能を使って屋敷を抜け出しました。

カリキア家に侵入し地下の扉を開けると、鎖で繋がれた子どもがベッドの上で寝ています。

子どもの傷ついた足からは血が滴り落ち、その血はたちまち宝石に変わりました。

カリキア家唯一の異能を継ぐ子どもでした。

子どもが目を覚ますと、ヒリスに対して死神ですか、と聞いてきました。

そして、殺してください、と懇願してきたのです。

ヒリスは子どもの頭を撫でて、わかったわと答えました。

あなたが本来いるべき場所に戻っても、それでも死にたいというのなら殺してあげる、と続けます。

すると、子どもの腕にかけられた手錠がパキンと外れたのです。

ヒリスは子どもを抱き上げ、私は死神ではなくヒリス・イノアデンだと名乗りました。

すると部屋のそばから銃声の音がします。

ヒリスがそちらを見ると、青い目をした青年が立っていました。

そして、その子をこっちに渡してもらいたい、と言うのです。

接近不可レディー│11話のあらすじとネタバレ

青年はヒリスに、その子が何者なのか知っているのか、と聞きます。

当然ヒリスは知っていました。

マゴ・カリキア、カリキア家の異能を唯一受け継ぎ、いずれカリキアの王となる少年です。

マゴが地下に閉じ込められ虐待されているのも、異能によってできた宝石を闇市で売り払おうとする者たちがいるからでした。

青年はベルゼット家当主アクシオン・ベルゼットと名乗り、カリキア家の依頼でその子を助けに来たから渡してほしいと言います。

ヒリスは異能を発揮し、アクシオンが止めようとするのを阻んでその場から消えました。

一方カリキア家のパーティー会場では、ディエゴがクリスに先日の失態を謝っていました。

ヒリスがリカルドの異能を自分の力のように見せたいと駄々をこねたのだと説明します。

クリスは笑顔で、それが私の婚約破棄の申し入れに対するお返事ですか、と聞きました。

そして、あのとき見たのはたしかにヒリスの力だったと言ってその場をあとにしたのです。

接近不可レディー│12話のあらすじとネタバレ

カリキア家のパーティー会場で、パーティーの主役であるカリキア家の娘・ビオレッタにクリスが話しかけていました。

クリスがダンスを一緒に踊ってほしいと申し出ると、横から青年が現れます。

ビオレッタの従兄・テルゾ・カリキアです。

ビオレッタとテルゾが会話をしていると、突然バラの花びらが舞い強い風が吹きました。

そして、ビオレッタの目の前にマゴを抱えたヒリスが現れたのです。

ヒリスはビオレッタにマゴを渡し、お誕生日プレゼントだと言って消えました。

直後、その場にアクシオンが現れます。

アクシオンはヒリスがすでに去った後だったため、一足遅かったと思いながらも、真っ青な顔をしたディエゴに向かって言いました。

イノアデン家がすでに世代交代をしていたとは存じませんでした、ベルゼット家を代表しイノアデン家ご当主様にお祝いを申し上げます、と頭を下げたのです。

カリキア家のビオレッタの誕生日を祝う舞踏会は、新たな波乱を巻き起こしながら終わりました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カリキア家の子どもを救ったヒリス、強すぎます!

ディエゴはどうしてもリカルドが覚醒したと言いたいようですが、ここまでくればもう無理でしょう。

これまでの人生でつらい思いをしてきたヒリス、今生は思う存分異能を発揮し、活躍してほしいです。

次回、イノアデン家はヒリスへ世代交代したのだという話が世間に知れ渡り、ディエゴはヒリスを受け入れるしかないでしょう。

マゴを救ったことで、カリキア家とのつながりが強くなると思います。

まとめ

「接近不可レディー」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

地下に閉じ込められていたマゴを圧倒的な力で救ったヒリス。

パーティー会場の誰もがヒリスの異能を目撃したため、ディエゴは弁明の余地もなくなりました。

今後ヒリスに対し、周囲はどう関わっていくのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事