今から皇帝の心を奪います
今から皇帝の心を奪います

LINEマンガで連載中の「今から皇帝の心を奪います」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:今から皇帝の心を奪います
韓国語:지금부터 황제의 마음을 빼앗겠습니다

原作者:kiki
作画:DK

司法試験浪人の末にやっと合格した主人公。 合格の知らせを受けて大喜びしていたその瞬間、持病の不整脈により命を失ってしまう。 魂となってしまった彼女の前に現れた謎の人物・神。 神は「皇帝からの好感度100%を達成すれば 元の体で生き返らせてやる」というゲームを提案する。 ダフネ·ケレスに憑依した主人公と好感度0%から始まった皇帝との結婚式、 そして明らかになる「皇后」の意味。 生き返る方法はただ一つ! 「誰も愛せない皇帝の心を奪え!」 ついに…皇帝の好感度99%… 「俺の皇后ダフネ… 愛している。」 愛するほど別れが近づく二人の深い恋物語
参照)LINEマンガ

無料で読む方法

「今から皇帝の心を奪います」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

LINEマンガ

「LINEマンガ」に登録すると、一日1話だけ読むことが出来ます。
途中まで無料で読むことが出来ますよ。
LINEマンガ

NAVER

「今から皇帝の心を奪います」の韓国版はNAVERというサービスで公開されています。

NAVER

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「今から皇帝の心を奪います」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事