再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ナビエが主催するティーパーティーの開催日。

ラスタはわざと同じ日にパーティーを開き、「皇后が側室に嫌がらせをしている」とナビエの評判を落とそうと企んでいました。

ナビエは黒幕であるエルギを警戒し、彼を監視するようにパルアンに依頼しました。

再婚承認を要求します│55話のあらすじとネタバレ

西王国の即位式終了後。

ハインリはナビエが西王国の王妃にならなくても、必ず戦争が起こると話します。

しかしハインリのナビエに対する思いが知れ渡ると、人々はナビエが戦争の原因だと考えるでしょう。

なので東大帝国を崩壊させて、ナビエを侮辱した人々を跪かせるとハインリは豪語しました。

ボーッとしていると鳥になったマッケナが手紙と指輪を運びにやって来ます。

左手の薬指にピッタリハマる指輪を見て驚くナビエ。

そして手紙には「王妃として迎えたい」と書いてありました。

しかし冗談だと勘違いしたナビエは、自分もハインリを笑わせる内容を書こうと頭を抱えます。

デビュタント舞踏会当日。

オレンジ色の煌びやかなドレスを身にまとったルベティの前に、同じドレスを着たラスタが現れました。

ラスタはルベティに恥をかかせるため、わざと自分と同じドレスをルベティに用意したのです。

顔を真っ赤にし涙を浮かべるルベティにナビエは上着を渡し、ラスタの思惑を阻止しました。

再婚承認を要求します│56話のあらすじとネタバレ

ナビエに貴族礼法を指導していた教育陣が、ラスタの教育指導を始めたと知ったナビエ。

またロテシュが赤ん坊を育てていると聞いたナビエは、ラスタと関係があるのではと考えを巡らせました。

ラスタが本を読んでいると、ロテシュがやって来ます。

ロテシュはルベティに恥をかかせたラスタにご立腹の様子です。

ラスタはルベティを擁護するロテシュを冷たくあしらいますが、呆気なく論破されてしまいます。

ロテシュが部屋から出て行くと、ソビエシュが訪ねて来ました。

身ごもったのがナビエなら良かったのに、と思いながらラスタの体調を心配するソビエシュ。

ソビエシュにロテシュに脅されているのではと聞かれるラスタですが、自分の過去を知られるリスクを考えて何もないと答えます。

ラスタは一緒にいてほしいと頼みますが、ソビエシュは公務を理由にラスタのお願いを断りました。

再婚承認を要求します│57話のあらすじとネタバレ

ソビエシュはナビエに、ナビエの兄であるコシャールがロテシュを調べていると伝えます。

ナビエも関与していると言わんばかりの表情を見せますが、ナビエは顔色を一切変えずソビエシュを見つめていました。

魔法使い調査のために二日ほど宮を離れると話すソビエシュ。

そして気分転換も兼ねてナビエも一緒に行かないかと誘います。

しかしナビエはソビエシュの誘いをバッサリ断り、部屋から出て行きました。

ソビエシュからナビエが誘いを断ったと聞いたラスタは、自分が一緒に行くと話します。

ラスタは平民たちの支持を得るために、自ら動く必要があると考えていました。

しかしラスタの願いは叶わず、皇宮で留守番することに。

ラスタはソビエシュに対する気持ちを抑えなくて良い皇后が羨ましいと話します。

ナビエは眉間にしわを寄せるラスタのおでこを指で突き、その場から去って行きました。

そしてソビエシュにロテシュを調べていることがバレたナビエは、部下たちに調査を中止するように命じました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ハインリのプロポーズを冗談だと思って受け流したナビエ。

ハインリがナビエの様子を見たらきっとショックを受けたでしょう。

早くハインリの気持ちに気づいてほしいですね。

自分と同じドレスを用意しルベティに恥をかかせようとしたラスタでしたが、ナビエがすかさずフォローに入ります。

ルベティがさらにナビエに惚れ込んだ様子を見せましたが、ラスタにとっては都合が悪いのではないでしょうか?

ラスタはもう少し後先のことを考えて行動したほうが良さそうですね。

まとめ

「再婚承認を要求します」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔法使い調査と気分転換を兼ねてナビエを誘うソビエシュですが、バッサリと断られてしまいます。

二人の夫婦仲は完全に冷え切っていました。

ソビエシュにロテシュを調べていることがバレたナビエは、部下たちに調査を中止するように命じました。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事