レディー生存の法則
レディー生存の法則

ぽち
レディー生存の法則 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「レディー生存の法則」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

レディー生存の法則│39話までのお話

セイバンのとある居酒屋でイブはヤケ酒を飲んでいました。

なんでも応援してくれると思っていたミスター・ラフェルに反対されて胸が痛かったのです。

空気が重くなってしまったので一緒に飲んでいたユリの身体の具合を尋ねると、病気が完治したと嬉しい報告があり、2人はお互いの新しい一歩を記念して乾杯しました。

ミスター・ラフェルはイブの申請書を見付けて落とそうと書類を探していましたが、新しい身分での名前が分かりません。

合格する確信があるため、男しかいない所で寮生活するのは危険要素が多すぎると不安に思うのでした。

レディー生存の法則│40話のあらすじとネタバレ

昨夜イブは飲み過ぎたせいで二日酔いになっていました。

ユリが心配でお茶も持ってきてくれましたが、飲んでいる時に彼が皇太子だということが分かり、友になる約束はなかったことにして欲しいと言って一方的にドアを閉めてしまいます。

2日後 彼女の元には一次試験の合格通知が届きひとまず安心しましたが、すぐに別のことで頭を悩まされてしまいます。

それはこの2日間ずっとユリが付きまとってきて友になろうとしていたからでした。

彼には申し訳ないですが今この状況で皇族と絡むのはよくないと関係を断ち切ろうとします。

ですが彼の捨てられた子犬のような眼差しに入団試験期間だけと折れてしまうのでした。

二次試験を受けるためオノール騎士団の本部に行くと、なぜかここにもユリがいます。

なんと彼もこの入団試験を受けていたようでした。

二次試験は思ったよりも難しくなくホッとします。

ユリを待っていると背後から明らかに怒っているミスター・ラフェルに声をかけられたのです。

レディー生存の法則│41話のあらすじとネタバレ

ミスター・ラフェルについにイブの仮名がバレてしまいました。

彼女は以前一方的に取り付けたお互いの秘密を口外しない約束を持ち出しますが、騎士団を創設し援助しているのは、皇帝の命令であり、秘密を暴けば皇帝の命令遂行を邪魔することになると言われてしまいます。

イブは騎士になり、この手で大切な人々を守りたいことと、最終試験で1位になれなければ諦めるとまで伝えたのに聞き入れてくれません。

騎士になるかどうか悩んでた時に、心のおもむくままに進めと背中を押してくれた言葉は嘘だったのかと腕を掴むと、彼はあんな言葉言わなければよかったと言うのです。

その言葉にとてもショックを受け、涙を流しているとユリが話に割って入ってきてくれ、そのまま2人はその場を後にしました。

ミスター・ラフェルはお店でお酒を飲みながらイブに言われた失望という言葉を思い出しています。

彼は彼女のことを心配しての発言でしたが、胸をえぐられるような気持ちになり、飲んでいたお酒もとても不味く感じました。

レディー生存の法則│42話のあらすじとネタバレ

最終試験当日、イブには2と書いてある番号が渡されます。

2次試験の順位通りの番号なので、彼女の他に1位の者がいるようでした。

ユリアンの番号を見ると5と書いてあります。

彼から9歳の頃から病弱になったと聞いていましたが、優れた腕の持ち主なんだなと安心します。

2人はお互いの健闘を称え、別々の闘技場に向かいました。

ミスター・ラフェルが会場に着き、ワイナーに受験者たちの腕前を聞くと例年よりもずっとレベルが高いと言ってイブの試合を見せてきます。

ダイヤモンドの原石で今後10年以内で帝国を支える優れた騎士になると絶賛していました。

確かに彼が以前見た時よりも格段に強くなっていて、その成長ぶりに笑みが浮かびます。

イブは最終試験の結果をローデリン公爵に手紙で報告していました。

なんとミスター・ラフェルとの約束通り1位で合格し、見事入団できたようです。

みんな喜び、父は全領民に豪華な料理を提供し、使用人たちには2日間の休暇を与え、とても盛大にお祝いするのでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
レディー生存の法則 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

騎士になることをローデリン公爵に反対されましたが何とか納得してもらえたのに、次は良き相談相手だったミスター・ラフェルにも反対され心が折れそうになりながらも、イブは宣言通り最終試験を1位で入団しました。

みんなが喜んでくれたのも、彼女のがんばりを分かっていたからでしょうね。

次回43話では、いよいよ入団し他の騎士との共同生活が始まります。

練習はもちろんですが、女性ということをバレずに生活することが出来るのかが不安です。

まとめ

「レディー生存の法則」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

イブの結果は分かりましたが、ユリも無事合格出来たのでしょうか?

ついこの前まで病を患っていたので気になります。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事