全話ネタバレ

公女が黒歴史を消す方法のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「公女が黒歴史を消す方法」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:公女が黒歴史を消す方法
韓国語:흑역사를 없애는 법

原作:Jonah
絵:so min
文:TARU

目を覚ますと、そこは中2の頃に書いた小説の中―。 それも片目は眼帯、左手には黒炎竜を秘める ソレイ公爵家の一人娘レイナになっていた! 「主人、俺を呼んだか?」 「キャァァ!さっさと私の左腕から消えて!」 問題は、この小説が黒歴史だらけだってこと。 「お嬢様!では、この”死のドレス”も処分致しますか?」 「ええ」 「では、この”鮮血のシューズ”はいかがしましょう」 「捨ててちょうだい」 「かしこまりました。では、”血塗られたカチューシャ”も処分致しますね」 いや…なんで何から何まで そんな名前なのよ! その上、私に忠誠を誓った連中までもが騒がしくなってきた。 …どうやら今は、私がひざまずく番のようね。 過去の黒歴史を清算するため、一人懸命に戦うレイナの物語。
参照)LINEマンガ

先読み方法

「公女が黒歴史を消す方法」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

初っ端から黒歴史燃してたけど、燃えきってない様に見えるから、そこからすでにハラハラしてる。
参照)LINEマンガ

楽しく読んでたけどもし私が小学生時代の黒歴史妄想世界に入ったら死神と堕天使のハーフ()として爆誕することになるのか…って辛くなってきたw
参照)LINEマンガ

最近転生もの多いけど、自分の書いた小説の中に転生する設定は初めて見た。面白いwww
参照)LINEマンガ

ざ、斬新...
異世界転生ものはハゲるほど読んだけどこの世界観は無かった。
新しいわw
参照)LINEマンガ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

絵のso minさん 公式Twitter
https://mobile.twitter.com/soso_9275

絵のso minさん 公式Instagram
https://www.instagram.com/soso_9275/

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「公女が黒歴史を消す方法」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ
-,