少女の世界
少女の世界

LINEマンガで連載中の「少女の世界」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:少女の世界
韓国語:소녀의 세계

作者:モランジ

春休みにダイエットに成功した主人公・成美は高校入学初日うきうきに浮かれていた。しかしそこには美人で気の強い幼馴染・友里恵が!成美は友里恵の誘いを断りきれず、一緒にお昼ご飯を食べることになるが、気が付くと周りには美人でかわいい友達ばかり・・・このままでは「醜いアヒルの子」になってしまうと考えた成美は友里恵たちと距離を置くことにするが・・・さまざまな困難を共に乗り越えながら「白鳥たち」の隠された寂しさや心の傷に気づいていく成美。果たして彼女たちは本当の友情を築くことができるのか。
参照)LINEマンガ

無料で読む方法

「少女の世界」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

LINEマンガ

「LINEマンガ」に登録すると、一日1話だけ読むことが出来ます。
途中まで無料で読むことが出来ますよ。
LINEマンガ

NAVER

「少女の世界」の韓国版はNAVERというサービスで公開されています。

NAVER

感想・口コミ

学年一可愛い子と仲良かった時があったけど
「何であんたみたいのが仲良いの?」
とか嫉妬をぶつけられたよ。
同性愛者じゃないから仲の良い同性が可愛い事にメリットもなければ、彼氏いる子だから私の恋人でもないのに嫉妬されてもね…。
普通に友達になればいいのに。
わざわざ容姿で上下付けして自分を下に置いて遠ざける意味がわからん。
可愛いを理由に友達になるのも意味わからん。
参照)LINEマンガ

XOYから探してた大好きなこの漫画(;;)
やっと見つけた、もっと早く読みたかった。
友里恵たんおかえり!!
参照)LINEマンガ

わたしも読み返しに来ました(^o^)/改めて読むと伏線回収できるの楽しみ〓絵が最新版と違いすぎて別の漫画読んでる気分(笑)
参照)LINEマンガ

いやいやいや主人公性格悪くはないよwwwww
成美は可愛いけど成美の心情だったらこうなる!
自分が容姿気にしてたのもあるから人より気になっちゃうからね。。。
はあ。私は成美並に可愛くなりたい人生だった。。。
参照)LINEマンガ

これ本当に最高だから!他のライン漫画の韓国漫画途中で飽きて止まっちゃってるけど、これだけはずーっと読んでる
お願いだから、見てくれ
参照)LINEマンガ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「少女の世界」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事