お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お嬢様はロイヤル・シェフ|48話までのお話

小さな食堂を営んでいたセナは交通事故に合い、異世界の有名な家門・フランシフ家の末っ子として転生したセナは、『セニアナ』として新たな人生を送ることになりました。

自慢の料理の腕を披露したり、前世の経験を活かし次第にお爺様やお兄様たちから可愛がられる存在になっていくセニアナ。

新たにポータルを開くことができる”聖女”の力に目覚めたセニアナは、皇室からも注目されて離宮で開かれるお茶会の招待状を受け取ります。

権力争いに巻き込まれそうになるセニアナですが、うまく交わして無事に屋敷に戻ることができました。

社交界への招待状やお見合いの話がたくさん来るようになったセニアナですが、本来の自分がやりたい料理を追及するため、ロイヤル・キッチンを目指すべくアカデミーへ復学することを決意します。

お嬢様はロイヤル・シェフ|49話のあらすじとネタバレ

いよいよセニアナのアカデミー生活が始まります。

授業が始まる前日に学校に到着したセニアナは、まずこれから新しく住むことになる部屋を訪れます。

ランスロットに部屋のことは任せたらしいのですが、セニアナが入寮するまでに火事があったようで、部屋が一新されていました。

部屋の様子に感激したセニアナは、その夜通信石を使って家族に連絡します。

温かい家族に見守られていると感じたセニアナ。

前世では家族とはあまり良い思い出がなかったせいもあり、家族の温かさが身に染みたようです。

翌日、始業式に参加するために大ホールに向かいます。

そこではセニアナの噂があちらこちらで聞こえてきています。

セナが転生してくる前のセニアナはアカデミーではいじめにあっていたらしく、復学してきたセニアナを見かけたいじめっ子たちがセニアナに嫌がらせをしてきました。

始業式が始まると、校長が変わったことが全校生徒に伝えられます。

そこで紹介された新任の校長は、なんとドミニク殿下でした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|50話のあらすじとネタバレ

ドミニク殿下が校長として着任した経緯はわかりませんが、容姿の整ったドミニク殿下の姿を見た女生徒たちは少し騒いでいますね。

いよいよ授業が始まりました。

友達を作りたいセニアナは、勇気を出して次他の女生徒たちに話しかけようとしますが、なかなかうまくいきません。

自分の席がわからなかったこともあり、学年首位で有名なアーソの席に間違えて座ってしまいます。

アーソに声をかけられるまで気付かなかったセニアナ。

間違いに気づき離れるセニアナに、アーソは彼女の席を教えてくれます。

セニアナにとって調理実習を兼ねた授業はとても楽しかったようです。

校長室の前を通りかかった時、たくさんの人だかりができているのを見かけます。

ドミニク殿下と少し話したいセニアナは、人だかりを見て一旦諦め離れようとしますが、誰かに手を引かれてしまいます。

その人物はなんとドミニク殿下でした。

一方、サビエール家でまた不穏な動きがあります。

セニアナが通いだしたアカデミーに、サビエール家の息子が通っているようです。

サビエール家当主はその息子を使って何か悪だくみを考えているように思えます。

お嬢様はロイヤル・シェフ|51話のあらすじとネタバレ

ドミニク殿下と話すことになったセニアナは、殿下が校長になったいきさつをしることになります。

フランシフ家に存在するとされたポータルの魔源を見つけることができなかった責任で罰を与えられ校長として飛ばされてきたようです。

以前からセニアナに好意を持っている殿下ですが、なかなかセニアナに伝わりません。

セニアナも殿下には何か特別な感情を抱きつつありますが、恋愛を知らないセニアナにとってはその感情を”勘違い”しているように思えます。

オムレツを作る授業に受けたセニアナ。

担当する講師・ジャンはかなり厳しく、注意を受けた者は退室させるとのこと。

授業が始まった序盤から卵の選び方でアーソとセニアナだけになってしまいます。

このことに不満を抱く生徒もいるようで、セニアナをいじめていた生徒たちも苛立ちを隠せません。

腹いせのため何かセニアナに悪だくみを考えている生徒がいますね。

セニアナは大丈夫でしょうか。

感想・次回52話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回から物語の舞台がフランシフ家の屋敷からアカデミーに代わり、作画もかなり変わってしまっています。

アカデミーでも何かとセニアナの周囲で不穏な動きがありますが、ドミニク殿下が校長として赴任してきたことは大きな助けになってくれたらと思いますね。

次回52話では、ドミニク殿下との関係の進展も気になりますが、サビエール家の息子が誰なのか。

いたずらっ子が考えている悪だくみをセニアナはどう交わすのか注目したいです。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、新しくはじまったセニアナのアカデミー生活の様子が描かれています。

セニアナにとって前世では料理学校に通えなかった分、アカデミーでの生活は新鮮で授業内容もとても興味深かったと思います。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事