ノブレス
ノブレス

LINEマンガで連載中の「ノブレス」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!< h2>概要・あらすじ

タイトル:ノブレス
韓国語:노블레스

原作:SJH
作画:LKS

820年の眠りから目覚めた、 高貴なる血と精神を持つ貴族の守護者「NOBLESSE」のカディス・エトラマ・デ・ライジェル。永き眠りから目覚めたライジェルが手にしたものは、平穏な日常だった―。 だが、その日常を壊す、恐ろしい魔の手が迫っていた。 絶対的な力を持つ「NOBLESSE」 × 世界征服を狙う謎の組織「ユニオン」 × 人間を守り支配する「貴族」 魅力的なキャラクターたちによる、時空を超えたダークアクションファンタジー、『ノブレス』。
参照)LINEマンガ

2020年10月から12月の期間でテレビ東京でアニメが放送されていました。
現在では動画配信サービス数社で配信されています。

アニメ公式PR動画

ノブレスのアニメを見るなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

無料で読む方法

「ノブレス」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

LINEマンガ

「LINEマンガ」に登録すると、一日1話だけ読むことが出来ます。
途中まで無料で読むことが出来ますよ。
LINEマンガ

NAVER

「ノブレス」の韓国版はNAVERというサービスで公開されています。

NAVER

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「ノブレス」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事