再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 91話92話93話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の91話92話93話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

無事に再婚申請が承認され、ナビエは正式にハインリの妻になりました。

青い鳥の正体はマッケナだとあっさり認める一方、ナビエにクイーンの話を切り出された途端、歯切れが悪くなるハインリ。

ナビエに嫌われることを恐れたハインリは、真実を伝えられずにいました。

再婚承認を要求します│91話のあらすじとネタバレ

クイーンの正体を聞かれ動揺するハインリを思い出し、つい食事を喉に詰まらせてしまうナビエ。

クイーンとハインリの髪色や目の色が同じだと気づき、驚きのあまり目を見開きます。

召使いのローラに声をかけられて我に戻ったナビエは、コシャールが泊まっている部屋に案内するように頼みました。

コシャールが不在だと分かったナビエは、図書館に向かおうとします。

すると大柄の男がやって来てナビエを指差しながら、コシャールだと叫びました。

コシャールと瓜二つのナビエを見て勘違いした男は、騎士・エイフリンだと名乗ります。

エイフリンがコシャールに避けられていると聞き、ナビエは違和感を覚えます。

武器や戦争の話が好きなコシャールが、強そうなエイフリンを避ける理由が見当たらなかったのです。

そしてナビエの召使いが足りないと知ったエイフリンは、自分の妹であるマスタスを推薦します。

妹の魅力を熱弁するエイフリンに尻込みしたナビエは、マスタスに一度会うと約束しました。

再婚承認を要求します│92話のあらすじとネタバレ

槍を背負い凛々しい顔をしたマスタスがナビエの部屋にやって来ます。

召使いが何をするのかさっぱり分かっていないマスタスは、まずはお茶の淹れ方から学ぶことに。

マスタスがナビエの召使いになったと聞いたハインリは、驚きのあまりむせてしまいます。

なぜなら、マスタスは陛下直属としてハインリが自ら選んだ騎士団の一員だったのです。

ハインリは深いため息を漏らしました。

当初ナビエも戸惑いを感じていたものの、一つ一つの行動に礼儀があり、ローズの指導に従うマスタスを見て安堵します。

しかしマスタスが部屋を出た後、ローズは召使いを情で選ぶべきではないと力説しました。

召使いとしての振る舞いが身についていないマスタスは何かやらかすかもしれません。

その反面、純粋な気持ちで慕ってくれるマスタスの存在はナビエにとって嬉しいものでした。

一人で庭園を歩き、廃墟の宮殿に足を運ぶナビエ。

そこでクイーンからハインリに変わる瞬間を見て、ナビエは言葉を失いました。

再婚承認を要求します│93話のあらすじとネタバレ

クイーンの正体がハインリだと知ったナビエは、今まで騙していたハインリに怒って当然だと、ベットの中で考えていました。

しかし、全裸のハインリの姿を思い出してしまいます。

恥ずかしくなったナビエは、悶々としながら一人でブツブツと呟くのでした。

一方ソビエシュは、ナビエが西王国の王妃になったと知り、腹を立てていました。

そしてナビエを後悔させるために結婚式を早め、出来るだけ盛大に行うように部下に命令します。

ソビエシュも幼稚な方法だと分かっていましたが、これ以外の方法が思いつかなかったのです。

ラスタが偽物の両親と話していると、ラントがやって来ます。

気を遣って席を外そうとする両親に、ラントはその場にいてほしいと伝えました。

ラントは不思議そうな顔をするラスタに手紙を渡します。

手紙には、陛下がラスタの父親を名誉大臣に任命すると書かれていました。

両親とラスタは喜びのあまり、ギューッと抱きしめ合います。

微笑ましい家族の姿を見たラントは、つい涙ぐんでしまうのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 91話92話93話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにナビエは、クイーンの正体がハインリだと知りました。

今まで騙してきたハインリに対して怒りの感情が沸くかと思いきや、美しい裸の印象が強すぎて悶々としてしまう始末。

ナビエのピュアな一面が垣間見えましたが、これからハインリと顔を合わせられるのでしょうか...。

一方ソビエシュはナビエの気を引くために、わざと盛大な結婚式を挙げようと計画します。

もうナビエの心はとっくに離れてしまっているのに、必死にもがいているソビエシュが痛々しいですね。

まとめ

「再婚承認を要求します」91話92話93話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナビエが庭園を歩いていると、無数の羽が空に舞っています。

ふと目に入った廃墟の宮殿に足を運ぶと、クイーンが水遊びをしていました。

そしてクイーンからハインリに変わる瞬間を見て、ナビエは思わず目を見開きました。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事