全話ネタバレ

皇女様は悪女ですのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「皇女様は悪女です」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:皇女様は悪女です
韓国語:황녀인데 악녀입니다

原作:Han Riang
作画:Suja

女性向けの恋愛育成シミュレーションゲーム「皇女をお願い」にはまってしまった女子高生・井上茜。横断歩道をゲームをしながら通っているとトラックにはねられてしまう。目を開けると・・・なんと「皇女をお願い」のゲームの中の皇女の部屋だった⁉大好きな皇女になれるなんて、一生皇女のままで暮らすわ!・・・でも周りの視線がおかしい? 優しい主人公だと思っていた皇女は実は、演技が上手い悪女ですって⁉このままではいられない!推しキャラの人生は、私が変える!!
参照)LINEマンガ

先読み方法

「皇女様は悪女です」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

2022/10/16あさゆ
よくある設定なのにモヤモヤするのは、事故の原因かな。スマホしか見てなくて赤信号なのに横断。こういう歩行者ホント嫌だ。
参照)LINEマンガ

2022/09/26ぺけぺけ
毎度毎度、ゲーム中か過労状態の主人公が(ほぼ自分の不注意で)、車に轢かれて死亡し転生するけれど、キッカケに使われた車の運転手は堪ったもんじゃないと何時も思う。
↑これって転生ゲリラだよね?
参照)LINEマンガ

2022/09/23ゲニヲン
ツッコミどころ多すぎるwww
みなさんが言いたいこと言ってくれててありがたい
参照)LINEマンガ

2022/09/10ピンクボール
突っ込みどころ満載だ!今時の炊飯器ってあんなにしゃべる?ピロリンって(笑)
ご飯作ったのに買いに行く?
お小遣い増やすにしても最初、元種無しでどうやって材料買ったの?
口はうるさいが手が出ないだけ全然マシ。
赤信号で飛び出し、ブーブー鳴らされてるのに気付かない方が悪い。
転生して直ぐそのセリフは無い。
最初から好感持てないヒロインは詐欺師ヒロイン以来かな。
参照)LINEマンガ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「皇女様は悪女です」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ